2006-01-01から1年間の記事一覧

携帯って…

■年の瀬に。 最終更新なのに携帯とかノ∀`;)非常に残念ですがしゃーないです。って訳で最後に今年の総括として俺的ニュースベスト3でも。 第3位 紺ちゃん卒業 でかかったわぁ〜これ。 大好きだったからねぇ… でもまぁ慶応にも受かったしホント良かったで…

フレンズハウス

■日記放置3日目。 遊び呆けてますw hiro@ゲットバック愛知県民です(  ̄ ∀ ̄)ノ 忘年会にオールでカラオケと遊びまくってますw そんな訳で結構家にいる間は寝てることが多かったり^^; っていうか今友達んちで更新してるのですが、 キーボードの配置…

年末じゃーーー!!!!

■残り11時間ちょい。 で愛知帰りますw っつかまぁバイト→深夜バスの流れももう3回目かぁ〜。 結構慣れてきた感があるな(笑) って訳で今日は昼に起きて何か色々HDDの整理をやっとして、 100均で少し買い物してもうそろそろバイトってトコですw …

24→25

■世間はクリスマスイブ。 俺は全く関係なく生活してましたが何か?(ぉ しかもヲタカラに始まり日中寝て過ごしてバイトして終わると言うノД ̄;) いーもん!イブなんて関係ないもん!!(泣) さてそんな事は置いといて怒涛の忘年会2DAYS終了! 2日と…

今年のウップン吹き飛ばせっ!

■終わったw 学校今日で終了〜〜〜!!! でも何でだろう・・大して嬉しくない・・そりゃあんたレポートやら年明けテストやらが 色々色々色々あるからだよ_| ̄|○ 全く・・でもとりあえず実家に帰ってるときは勉強・・するのかな(汗) ものすごく疑問です(…

なんかサボりまくりですね。

■なかなか更新の時間が・・ ないな(汗) こんな事初めてかもww ちゃんと更新したいんだけどね。 でもまぁネタもないっちゃないけど、 それは俺の場合理由になんないし(笑) とりあえずやれるだけ頑張りますよw ■訃報の嵐・・・ 今日は何かハローの話題…

慌てふためくのが俺なのです。

■ただ今AM3:00 眠いです。バイト終わって帰ってきたばっかです。 今日は・・というか昨日から今日にかけて、 久々に俺らしく慌てふためき落ち着きなくすごしてました(爆) まず昨日。 夜先輩と友達とカラオケにww テンフィとアジカン歌いまくって超…

会いにきたよ。会いにきたよ。

■山を乗り切りました。 ども。また開いちゃったよぉぉ(; ̄□ ̄) でもとりあえずバイトでの12月の山は乗り切りましたw 昨日とか8時間ぶっ通しで働いてたからね(汗) 休憩入れるはずだったんだけど入ろうとした瞬間、 新規オーダーの嵐に捕まりましたよ…

取り急ぎなんですが。。。

■とりあえず・・ 今日この後更新できるか分かりませんが、 とりあえずここのスッペシャルPVを皆で見てみてください!!! カッコ良過ぎてぶったまげます!!!! ちなみにどっかのヲタが作った動画じゃないんで!!! 前に言ってた「Sandisk」からでるmp3…

うはぁ・・・・

■師走ですよ。 やっばいです。 最近バイトが忙しすぎる・・ 何かね〜月曜から3日間3時寝。 今日も普通に1コマ目の授業寝坊で行けなかったし(汗) なので更新する気も起こらず2日開きましたよ。。 でもまぁ稼ぎ時だと思って頑張りますが・・・遊べないノД…

今、灯火がここで静かに消えるから君が確かめて

■マロマロー!! 今日の画像は昨日のぶろぐっちんから拝借w マロとナオトを両脇において怪しい感じとかww マジこれからもガッツリ一緒に仕事してほしいわぁww ってか続けてください!!! ・・にしても昨日の画像見たら車ん中にいたメンバーは 昨日言っ…

The start of new season

■アジカンに行く前に・・ 色々と書くことがありそうなのでww っていうかマジ一昨日から ちゃんと寝た時間が3時間+2時間っていう なかなかいつも通りの強行スケジュールで 週末送ってました(笑) 全く若いわね俺ww さてさてちょっと昨日の感想に行く…

久しぶりに昼更新。

■今夜は。。 バイトがクソ忙しそうで明日も部活で朝早いし、 更新する気にならないと予想されるんで昼更新ですww ってかやっと教習の第二段階の効果測定受かった・・・(汗) マジ3回も落ちるとは。。。勉強足りなすぎだな俺_| ̄|○ あと今日はぐるナイに…

ひ〜。

■やっばい・・ 何かバイトの途中からものすっげぇテンションが↓↓に・・ あ〜全然あがらへん。。 何か先月の頭もこんなこと言ってたような^^; まぁ良いや。とりあえず今日は生存報告って感じで(爆)

幸せだって叫んでくれよ

■ぐぎゃあああああ!!!! 可愛すぎだろ埋もれっちん!!!!!(爆) 何だコレ!反則かコレ!サッカーならレッドカード! バスケなら一発ファイブファウルだろ!(何 ぎゃあああああ!!!!!(壊) ■シャングリラ ・・・ふぅww取り乱しました(笑) い…

いーーーーー!!!!

■この顔は・・ 「イーーーーー!!」って言ってそうですよね(笑) メラキャワです後藤さん(*´Д`)ヌハァ ■そんな事言ってる間に・・・ 世間はもう12月ですよ。ディセンバーですよディセンバー。 全く・・身も心も寒い季節の到来ですよ・・・ 今日青封筒見…

されど、あぁ素晴らしいライン♪

■スパゲッティグラタン。 今日はご飯炊いて部活行ったのに、 結局先輩とメシ行っちゃいました。。。 あぁ・・節約したいのに(汗) どうも気が弱いですねぇ・・全く。。 でもスパゲッティグラタンウマーだったわぁ(*´▽`) ■特にネタねぇな。 今日はCD借…

土日>平日

■ライブがない方が忙しい(爆) 久しぶり・・・でっす^^; 普通にバイトやらで更新する気にならなかった週末でしたよ。今週。 っていうかさぁ・・マジライブは疲れるけど休み!!って感じがするんだ。 ぶっちゃけないほうがバイトやら教習やら部活やらで息…

重いよ幹事。

■甘く見ていた・・ 忘年会シーズンを甘く見てました(汗) ウチの部活の1年メンバーで忘年会をしたいと思い、 俺が幹事になって準備を先週辺りから始めたんですが。。。 普通に予約取れなかったよ・・・第一希望の日程と店(泣) 何でも早い団体は10月後…

身分を証明するのは大変です。

■−3500円? はい。時は12月9日。 横浜BLITZで行われる 「MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06」のチケットが来ました。 正直その日は8月から楽しみにしていた アジカンアリーナツアーの日。 その場所が横アリだから朝昼なら出れるかなぁ〜と思って送り…

おおおーー!!!

■美味しいバイト。 今日バイトがマジ最高でした!! でもミク2つとこの日記全部同じ話題とか(笑) マジやばかったからね〜www 何がやばかったって??? そりゃあさ・・・説明しよう!!! ウチのバイトには昼間中華のシェフをしてる人がいるんですわ。…

気が変わりやすいのがhiroクオリティ。

■なので。 書きます!(爆) しっかり書きます大阪夜公演!! 昨日の日記は俺の気持ちのままを書いた訳だけどやっぱ俺らしくない! 上手く伝わらないかもしれない。軽く見えるかもしれない。 でもやっぱあの日のことをここに残しておきたい。 そんな気がする…

手を握って歩きたい

■文章には出来ないよ ども。帰ってきましたhiroでございます。 G−Emotion最終日大阪。 正直千秋楽だから期待はしてたけど、 あんなに・・・・・ あんなに良いものが見れるとは予想してなかった。 本当に参加して良かった。全く後悔って感じがないで…

大阪へ!!!

■さぁ準備は良いか? いや全然準備できてないし(爆) でも気持ちの準備は出来てるさww さぁ!!!!もう何も考えることはない!!! 考えることはただ一つ!!!!!!!!!!! 今日という日に全てをかけます!!!!!!! もうここで燃え尽きても良い…

とりあえず1回目。

■夜中にまた更新するけど。 とりあえず今日の分って事でw ちゃんと無事大阪の準備完了しました。 あとは行くのみ。 昨日の桐生は最高でした!! 正直今週・・ぶっちゃけ昨日も昼のスタートくらいまで むっちゃテンション↑↑って感じじゃなかったです。 でも…

ドライブだドライブww

■朝からブーン。 今日は朝9時から教習所。 技能→学科→学科→技能と午前中全部教習受けてましたw それにしても第2段階に入ったんですが路上楽しすぎ!!! まぁ責任とか危険度も増してるんですが もう教習所内を走るのとは全然気持ちが違うwww 明日の朝…

そうだ。京都へ行こう。

■目的地は大阪なのに。 前橋からの夜行バスの予約したんですが、 朝の4時半出発のヤツはどうやら大阪へは行かず京都でSTOPらしい。 ・・・俺に紅葉でも見ろと(ぉ でも俺はごっつあんが見たいので大阪に電車で行きます(爆) そして帰り。 昨日の時点で…

雨降りの週明け。

■11月第4週。 さぁ。この秋1番熱い週がやってきました。 ここで俺の1年は終わったも同然ですね。 昨日は何か疲れ果てて日記更新しなかったけどね^^; 今週は燃え尽きるぞ!!! ■準備!!準備!! っていうか大阪の準備全く出来てません(爆汗) やば…

品川伝説。

■美勇伝説Ⅲ@品川ステラボール 行って来ましたよ美勇伝説!! 電車の中でしかちゃんと寝てない状態で行きましたが 意外に元気でしたね(笑) とりあえず細かいのはその内書くとして(ホントかよ 箇条書きでネタバレ含んでざっと書きますw んじゃ行きまーす♪

美勇伝説Ⅲ

■寝れない・・ さて今日は美勇伝説Ⅲですww初品川ですwww ただ今家に着いて午前二時です。 今から映画見るので寝れません(爆) 朝はいつも通り泳いでから行きます。 余裕で死ねますノ▽`;) 多分グロッキーな顔で行きますが皆さんよろです♪ ■( ´ Д`…