2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

側転トラフィック

■睡眠優先 とりあえずメインのタイトルは完全なる思い付きです。 何かネタがないのよねww さて昨日はまたしても日記更新できませんでした^^; っていうか帰ってきたのが朝の三時(真っ暗)でその上 必修の教科が2コマ目から・・・ そんな状態で更新なん…

睡眠するより遊べば良いじゃん!

■フルアクセルの週末 ちょいもう眠すぎるので集中して書きます(笑) 娘。武道館弾丸東京ツアー終了しましたよ。 それにしても今30日午前0時・・・ その間金曜夜から今まで、 電車で寝た以外の睡眠時間が 2時間ちょいとかマジやばすぎだな俺ノ▽`) って…

カーライフ

■教習所生活 最近学校より長くいんじゃね? って感じですよ。教習所に(笑) そろそろ実技の第一段階が終了に近づいてます・・・ 全部一発で行かないと課金が発生するから 頑張って全部一発で通らなきゃねぇ。。 まぁその前にさっさと学科を終わらせなあかん…

今日の晩飯はハンバーグ

■最近。。 タイトルが「眠気」「気温」「天気」に 偏ってるよね(汗) だって他にネタないんだもん!!! って訳で今日は晩飯ネタです!!!(爆) もはや適当です(マテ フライングガーデンに先輩二人と食べに行きましたw いや〜ウマウマでしたわ(*´Д`)ポ…

寒い・・いや冷たい

■雨は辛いって。 マジ2日連続の雨とかやる気なくすね^^; マジ秋冬の雨は寒いし最悪ですわ。 ■2時っチャオ!じゃねーーーー!!!(爆) しっかり録画し忘れました_| ̄|○ そしたら16分も出てるとかマジで凹むわ。。。 俺あんまごっつあんがフューチャ…

睡眠不足・・慣れ?(笑)

■歌っちゃえばw 今日の睡眠時間・・・ ベットで寝た→3時間半。 学校で寝た→約1時間半。って感じ。 っというか最近こういうことが普通にできるようになってきたのが 不思議やねww自分で言うのもなんだけどキングオブ昼型人間なのでw 昨日はバイトが終わ…

2日ぶり

■金土の憂鬱 忙しすぎる_| ̄|○ 金曜夜から土曜の寝るまでほぼノンストップで動いてたよ。 っていうかバイトが急に忙し過ぎ。 んでもって土曜の部活の朝練早すぎ。 この組合せのせいで2〜3時間しか寝れてないし。 部活後は教習。まぁその話は↓でするとして…

何か3日おきくらいに。

■真夏日 きてません? 1週間に2日くらい天気予報で「真夏日ですw」って言ってる気がしてならない^^; これが秋なのかね〜w ■レンタルしてきましたw また超遠いTSUTAYAまで行って来ましたよ。 今日借りてきたのは・・・メロディーズ(初回限定盤…

寝たいから・・・

■一言だけ 明日1コマから必修なんでもう寝ます。 今日は全く更新の余裕なかったなぁ(汗) ・・まぁその必修の宿題全く手ぇつけてない訳ですが(爆) なんくるないさ〜(マテコラ そんな訳で一言。 梨華ちゃんの金髪はちょっとなしだと思うよ!!!!(爆) で…

っしゃーーーーーーーーーー!!!

■オリコンランキングで喜べるのは・・・ すごい久しぶり(* ̄▽ ̄*) って事でシングルウィークリー5位!!! んでDVD総合ウィークリー1位!!! おめでとうーーーーーーーー!!!!!!! いや・・マジでごち推しやってて良かった(TT▽TT) 何度こ…

購入。

■買っちったwww 中古ですが・・・HDD&DVDレコーダー買っちゃったぁ!!! いやいや。。何とも嬉しいですww これでバイトとか部活で泣く泣く 幾多の番組を我慢してきた生活にもオサラバだぜ(;▽;)ホロリ 中古でも相当綺麗&3ヶ月保障なんで・…

ボロボロ・・・

■初日を終えて。 昨日市川が終わり家に着いたのが1時過ぎ。 即寝たんですが何だかよく眠れなかったなぁ〜。。。 朝になってから何回も起きたり寝たりを繰り返してたし(汗) あとで温泉でも行ってゆっくりするかね。。 でも初日を終えて・・俺は今回のツア…

さぁ!!行くぜ!!!

さぁ・・・市川初日です!! あと約1時間で前橋を出るんですが、 正直初日とか初参戦だから凄いいつもとは違うドキドキがありますねw あーーーすげぇ楽しみwwww 今日さっきまで朝練してましたが後半なんて もうライブの事しか考えられなかったもん(爆…

さぁ!開幕だ!!!

■秋の始まり さぁっっ!!!明日ですっっっ!!!!! まだ学校が終わっただけで、バイトもあるし。 明日の朝は朝練あるんですが、良ぃぃぃぃぃんですっ!!!(ぉ もう気持ちはG−Emotionです!!!(爆) って言う事でツアーグッズがやっと発表され…

特にネタも無いから・・・

■暑いっての! 何で今日こんな暑いんだよ!!(爆) 今朝寝坊して急いでたんすよ。 んで最近寒いから少し厚着めで行ったらあちーのなんのって_| ̄|○ しかも明日は寒いらしいし・・季節の変わり目は気温変化が 激しくて嫌〜ね(;´〜`) ■購買意欲 今日帰り…

CATCH A COLD ?

■季節の変わり目だから・・ 何か風邪気味(;´ω`) 群馬(に限ってじゃないかもしれないけど)日中と夜との 気温差ありすぎだね。 マジ昨日キャッツの再放送見てる時間(深夜2〜3時)とか 激寒かったから思わず掛け布団さんご出勤ですよ。 コレ見てる方々…

G-Emotionへのカウントダウン

■もちろんです!! っと言う訳でしっかりフラゲしてきましたよ!! 「SOME BOYS! TOUCH」(初回)と 「MAKI GOTO Secret Live at STUDIO COAST」! そんで今日は運の良いことに、 こんな夜のゴールデンタイムに部活もバイトも無いってことだ(T▽T) マジ遊…

体育の日

■昼前起床で。 まぁいつもの休みの風景ですねw っつかマジこんな祝日の部活とか・・・ しかも陸トレとか死ぬ気でやる気でねー。。 晩飯の用意してから行かないといかんから、 こんなに日記が早くなってるんですがね〜。けしからんわ!(何 ■音楽戦士&ハロ…

飲み明けの昼

■結局。 昨日はウチの部活の3大正装飲み会。 「納会」でしたw でもすげぇ成長したかも! あんなに結構楽しく飲んでたのに、 しっかり最後まで生きてたからね(笑) だんだん回避の仕方を覚えてきたのか・・・ とりあえず超楽しかった!!!! でも今朝教習…

すりーぴぃ

■どしゃぶってる 外には今日1回しか出てないです(爆) まぁあと2時間位したらバイト行かなきゃなんですが−_−; ■今日は・・・ 音楽戦士ですね!!!! でも残念ながら見れないかも(汗) 明日から部活が始まるって事で朝が早すぎるんすよ。 だから近場の…

English is difficult

■本格的にヤバ目 タイトルのレベルの英語でさえ迷う俺って 一体・・・(滝汗) ども。英語が死ぬほど苦手なhiro、19歳です^^; マジ日本語さえマトモに使えないのに英語とか無理ですわ(汗) しかもぶっちゃけ今の俺の英語力は中1並な気がしてしょうが…

ゴミの日は大事です。

■朝のドタバタ 昨日バイトから帰ってきて、 やぐちひとり見てその後木更津キャッツアイの 再放送見てたら3時頃になり寝たんです。 ・・・見事に寝坊(爆) 今日の授業は2コマからだったけど寝坊とか^^; でも取りたい授業だったんで頑張っていきましたw…

SCHOOL

■単位が。。。 全部とれたぁーー\(≧▽≦)/ーー!!!! やったぜこの野郎!!(笑) とりあえず2〜3個は覚悟してたから、 むっちゃくちゃ嬉しかったですwwww これで幸先良く後期の授業が受けれますよ♪♪ ■一般人とヲタの違い?? 昨日は学校帰りに4…

オクトーバー。

■気分一新。 季節は10月・・ って訳で気分一新!! タイトル画も変えてツアーモードです!! そして学校も始まりですよ_| ̄|○ マジ行くきしねーー!!(マテ とりあえず起きれるかどうかが心配ですね^^; そんな訳で頑張るぞーーー!!!(何をだよw) ■…