2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

重いよ幹事。

■甘く見ていた・・ 忘年会シーズンを甘く見てました(汗) ウチの部活の1年メンバーで忘年会をしたいと思い、 俺が幹事になって準備を先週辺りから始めたんですが。。。 普通に予約取れなかったよ・・・第一希望の日程と店(泣) 何でも早い団体は10月後…

身分を証明するのは大変です。

■−3500円? はい。時は12月9日。 横浜BLITZで行われる 「MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06」のチケットが来ました。 正直その日は8月から楽しみにしていた アジカンアリーナツアーの日。 その場所が横アリだから朝昼なら出れるかなぁ〜と思って送り…

おおおーー!!!

■美味しいバイト。 今日バイトがマジ最高でした!! でもミク2つとこの日記全部同じ話題とか(笑) マジやばかったからね〜www 何がやばかったって??? そりゃあさ・・・説明しよう!!! ウチのバイトには昼間中華のシェフをしてる人がいるんですわ。…

気が変わりやすいのがhiroクオリティ。

■なので。 書きます!(爆) しっかり書きます大阪夜公演!! 昨日の日記は俺の気持ちのままを書いた訳だけどやっぱ俺らしくない! 上手く伝わらないかもしれない。軽く見えるかもしれない。 でもやっぱあの日のことをここに残しておきたい。 そんな気がする…

手を握って歩きたい

■文章には出来ないよ ども。帰ってきましたhiroでございます。 G−Emotion最終日大阪。 正直千秋楽だから期待はしてたけど、 あんなに・・・・・ あんなに良いものが見れるとは予想してなかった。 本当に参加して良かった。全く後悔って感じがないで…

大阪へ!!!

■さぁ準備は良いか? いや全然準備できてないし(爆) でも気持ちの準備は出来てるさww さぁ!!!!もう何も考えることはない!!! 考えることはただ一つ!!!!!!!!!!! 今日という日に全てをかけます!!!!!!! もうここで燃え尽きても良い…

とりあえず1回目。

■夜中にまた更新するけど。 とりあえず今日の分って事でw ちゃんと無事大阪の準備完了しました。 あとは行くのみ。 昨日の桐生は最高でした!! 正直今週・・ぶっちゃけ昨日も昼のスタートくらいまで むっちゃテンション↑↑って感じじゃなかったです。 でも…

ドライブだドライブww

■朝からブーン。 今日は朝9時から教習所。 技能→学科→学科→技能と午前中全部教習受けてましたw それにしても第2段階に入ったんですが路上楽しすぎ!!! まぁ責任とか危険度も増してるんですが もう教習所内を走るのとは全然気持ちが違うwww 明日の朝…

そうだ。京都へ行こう。

■目的地は大阪なのに。 前橋からの夜行バスの予約したんですが、 朝の4時半出発のヤツはどうやら大阪へは行かず京都でSTOPらしい。 ・・・俺に紅葉でも見ろと(ぉ でも俺はごっつあんが見たいので大阪に電車で行きます(爆) そして帰り。 昨日の時点で…

雨降りの週明け。

■11月第4週。 さぁ。この秋1番熱い週がやってきました。 ここで俺の1年は終わったも同然ですね。 昨日は何か疲れ果てて日記更新しなかったけどね^^; 今週は燃え尽きるぞ!!! ■準備!!準備!! っていうか大阪の準備全く出来てません(爆汗) やば…

品川伝説。

■美勇伝説Ⅲ@品川ステラボール 行って来ましたよ美勇伝説!! 電車の中でしかちゃんと寝てない状態で行きましたが 意外に元気でしたね(笑) とりあえず細かいのはその内書くとして(ホントかよ 箇条書きでネタバレ含んでざっと書きますw んじゃ行きまーす♪

美勇伝説Ⅲ

■寝れない・・ さて今日は美勇伝説Ⅲですww初品川ですwww ただ今家に着いて午前二時です。 今から映画見るので寝れません(爆) 朝はいつも通り泳いでから行きます。 余裕で死ねますノ▽`;) 多分グロッキーな顔で行きますが皆さんよろです♪ ■( ´ Д`…

木曜の重み

■眠い・・朝早い・・ って訳で今日はちゃっちゃか更新したいと思いますw 木曜は授業が多く英語&ドイツ語があるので 辞書が2冊もあってカバン激重いんですよね〜。。 ・・まぁそんだけですが(爆) ■食わず嫌い バイトやってたから明日以降見ます。 超楽し…

週の真ん中は週2で休み。

■カット!!! 水曜って11月は取ってる授業が休講で、 午前中授業がない上午後は選択の教養科目で 出席取らない・・・イコール行くの自由です(爆) って訳で今日は教習行ったり髪切ったりして来ましたww っつかマジ予想外にバイト代が入ってたんすよね…

踊れ〜踊れ〜♪

■伝説。 凄いな〜。結局1位取っちゃうとは。 まぁ曲的には良い曲だったから良かったよね。 サビ歌詞さえちゃんとしてればもっと最高だったけど。 でもこれでピンクレディーを抜き去って 単独記録を出しましたね〜。 いや〜すげぇわ。 売り上げ記録はちなみ…

コートデビュー

■朝夜は尋常じゃねぇ。 寒すぎます。世間一般一気に冬になりすぎです。 もうちょっと考えて欲しいもんですわ(何 って訳でコートデビュー♪ 今年の冬で2月以来の2期目の活躍となります。 頑張って欲しいものですね(何をだ ■NOTヒッキー 昨日ですが日記…

ち〜かづきた〜いよ〜君の理想に〜♪

■MOVIE SUNDAY メインタイトルは今日一日ヒッキーだったって事で、 宇多田ヒカルで(笑) ホントに1歩も出なかったなぁ・・ひどいもんだ(超爆) こっち来てから初だね。何かしらは外出てたし。 ・・・っつか普通は家から1回は出るか(笑) けどおかげで気…

BLACK SATURDAY

■極下げテンション 今ものすげぇテンションが底辺を走行中。。 今週は何か上げのテンションの日が少ないですね。。 週末って事でとどめでしょうか・・・ まぁ下がってる理由は色々あるんですが。。 ■修了検定 今日は前寝過ごして受けなかった仮免獲得への 修…

ちょっとネタを頂いたり・・・

■俺のカラオケ事情 今日は人のネタをパクってお送りします(マテ 昨日あごんさんのとこでネタになってたカラオケの話。 最近かなりカラオケに行く機会って増えたんですが、 そういう時って以外に迷うんですよね〜。 俺は結構ハロー以外も全然聞く人だから最近…

手〜をつ〜ないだら♪

■いぃ〜ってみよ〜♪ まぁ月が綺麗だったんでこの歌で(笑) 最近やたら天気良いですよね〜。 おかげで夜は星が綺麗。 ただ綺麗で雲ひとつないと余計に寒いっていうね(・ω・;) 今日からバイトの時にマフラー君のデビューです。 まだまだコート様にはベンチ…

氷結の冬限定のやつでも飲みつつ・・・

■何事もなく 今日が終わりそうですww 今日は1日何もなかったわぁ〜。 昼に学校行って部活行ってカレー作ってそれ食って、 とあるごち推しと長々電話して・・・ まぁこんなネタにならない日があってもいいだろ(笑) ■美勇伝説Ⅲ 腹話術さんとの連番チケが…

寒ぃっっ!!風強い!!

■群馬の冬 何か冬の到来っぽい・・・ ものすげぇ寒さです(汗)風が強すぎて体感温度がヤバイ。。 もうそろそろコートさんに登場してもらわないとやばそうですね。 2年前ライブ後だからって11月後半にこの地でタンクトップで 外をはしゃいでたやつの気が…

気分転換

■祭りの後・・ 金曜の準備から始まった文化祭3DAYS。 ぶっちゃけ日記更新はおろか パソコンにすら触る気になれんほどに 心も体も激疲れました・・ んで今日普通に学校だった訳ですがまた片づけが完璧でねぇ・・ 祭りの余韻も残されてない感じ。 あんだ…

小さい自分

■昨日の日記 よくわかんないですがえらいキレてましたねぇ・・俺。 特に理由も曖昧だったのにヘタに首つっこむ問題じゃなかったなぁ・・ と書いたのを読んだ今思ったり。 色んな意味で反省。 はぁ。まぁ良いや。 今日はもう寝ますw

ボサボサへあ

■なのよ。 そろそろ髪切りに行きたいなぁ・・・ ちょっと放置しすぎた感が否めない^^; ■愛すクリームとMyプリン ごめん。ジャケ写貼る気にもならん。 アホじゃね?こんな仕事やらされてる美勇伝にもそれを応援してる 美勇伝推し方には悪いけど。 いった…