2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一幕終了。

■愛矢口県からの出発。 明日は群馬への引越しの日。 18年住んだココともお別れです。 いや〜名残惜しいようなそうでもないような(笑) さぁ〜明日からの生活がかなり予想がつかないですよ^^; さらに濃い〜ヲタに進化するか。 あるいはヲタ離れしちゃう…

パズルゲームをやると目が疲れる(爆)

■もうやだ・・ 原付落ちました_| ̄|○ 90点以上合格で88点とかマジで泣ける・・。 もう明後日引越しだから夏まで待って、 こっち帰って来て普通免許に挑戦します。 それまではまだまだチャリかぁ( ´Д`)=3 ま。痩せるから良いや。 ・・・絶対チャリ程…

ヒッキーDAY

■今日は。 ほぼ1日家にいました。 最近は出てばっかだったから久しぶり^^ でもまぁつまんなかったですが(爆) っつか原付の勉強ムズイよ!! 問題の書き方が惑ろっこしーっちゅうねん!! 試験問題なんだから当たり前ですがね^^; 明日受かるかマジで…

スリーピース!!

今日からウチの地方の夕方再放送ドラマで 「人にやさしく」が始まりました。 あれは俺の中で月9最高傑作なんすよねぇ。 充が激かっけーし!加藤さん超かっけーし! 慎吾痩せてるし(爆) あれの最終回は泣きっ放しでしか見た事ないです(笑) ■新曲追加情報…

無駄骨激走。

■試験の結果。 さて昨日の言った通り今日は朝もはよから 原付免許取りに行って来ました。 結果はですね・・・・・ 受ける事も出来ませんでした_| ̄|○ いやね。親から貰った住民票に本籍が書いて無くてね。 受け付けて見せたら事務のおっちゃんに、 事  ̄▽ ̄…

ウィザーノット!

■買い物ラッシュ 今日はまだ買ってない大型の家具やら 電化製品やらを買いに行きました。 前買った小物とかと合わせるとスゲー量^^; やっぱ1人暮らしするのって準備が大変なんやね〜。 っつかまだ買うものあるよノ▽`) あとね。明日原付の免許を取りに…

天パキャプテン( ゜Д゜)

■打ち上げ?送別会? 今日は部活の打ち上げ?してきましたw まぁ3年の送別会みたいなもんです。 集合に少し遅れて行ったら案の定非難の嵐^^; 俺の部長としての立場はいつ消えたんだ(爆) 内容としてはボーリングして焼肉食って来ましたww ボーリング…

亀が出てきた。

今日夢にKAT-TUN亀梨が出てきました。 何だ?個人的に宣伝か?(超マテ ■今週のハロモニ。 まぁウチの地区での話ですが。 先週関東でやったハロモニの画像を ちらほら見かけるんですが、 ごちみき激しく推せるね( ´ー`)b ハロモニスタッフにグッジョ…

上半身筋肉痛。

■今日は倉庫で。 っつー訳で全身くまなく筋肉痛。 特に上半身がやばすぎるhiroですw 明日やる予定だったバイトが今日に変更され、 連チャンでやってきました! でも今日はめちゃくちゃ楽だった!! 全く疲れてないしね(爆) でも昨日のバイトと1500円…

ラーラーラーラーラー♪

■引越し作業。 今日のタイトルはモバイトのCMソングです(爆) 見た瞬間から気付いた人なんて 絶対いないだろうな(当たり前だw っつか元からタイトルなんて気にされてないってノ∀`)アッヒャッヒャ って訳でやってきましたよバイト。 事務所待機しても…

明日のバイトは「会社待機」

■カラコン! 今日の画像の話。 これ拾った画像なんですが、 ちょっと目の辺りをアップで見ましょう。 茶系のカラコンしてますよね? 何かこんなにはっきりカラコンしてるの見るの俺は初?なので なんか新鮮でしたww 何かカラコンだけで少しハーフに見える…

ノーマルデイ

■今日という日。 今日のタイトル・・・ ホントは英語で書こうと思ったんですが、 スペル間違えそうなんでやめました(爆) っつか俺はこんなに勉強しなくて大丈夫か^^; 今日は何も無い1日でした。 昼過ぎに起き、オンバトファイナル見て、 友達と駅前ふ…

1日空いて・・

■群馬旅行。 4月からの家決めてきました! いや〜遠いのなんのって、 車で7時間くらいかかりましたよノ▽`) 俺が選んだ物件なのですが・・・ 1年しかいないってのもあってとりあえず安くて ネット通ってて洗濯機&冷蔵庫つきで選んだんです。 でかなり良…

从 ´ ヮ`) <超久々の長文やけんっ!

■朝帰り。 今日は友達の誕生日だったんで、 昨日から夜通しで祝ってやりましたw んで友達んち出たのが朝5時^^; 最近多いなこういうの(笑) ■ツターーーヤーーーー!! んでそのままCD借り行こうと思って、 最近新装開店したウチの近くのTSUTAY…

どしゃ降りなんて嫌いだ(`□´)

■飲み放題w また友達んちで更新。 え〜何故か限定発売のポーションが 八本もあります(爆) これから買う人にひとつ忠告ですが、 クソまずいです!! かなり覚悟決めて飲んでくださいね^^; あ〜ちなみに言っとくと俺は「FFやったことない」っていう 貴…

ただいまw

■帰還っ! 無事に帰ってきましたww いやいや良い経験したさ(゜ ̄゜)(。_。)ウンウン 今回の旅行は1泊2日で下呂温泉→名古屋で買い物って感じ。 温泉がかな〜り気持ち良かった♪♪ 今朝5〜6時頃入った時やたら露天風呂熱かったなぁ〜^^; 名古屋で…

行ってきまっす ひ・∀・)ノ

■1泊2日。 下呂に卒業旅行行きます! いや〜卒業旅行で温泉とか、 あの曲思い出すわぁ〜(;∀・)ホロリ って訳で今日は激早、明日は激遅更新ですw 携帯でもできるけど俺の3G・Win・FOMAじゃないんで 金がかかりまくっちゃうんすよ^^; んじゃ行…

親方様ぁぁっ!!(by戦国BASARA)

■最近・・・ 郵便局に行く事がやたら多い。 从釻v釻)<どうでもいいわよ。 ■ヒッキー生活。 今日は郵便局以外外出てないです。 まぁこれを書いてる場所は友達んちですがね(爆) 11時ぐらいに起きて、 午後はゲームやってから部屋の掃除しました。 掃除…

眉毛ビーム製造工場閉鎖

先に言っときますが、 タイトルと日記は全く関係ないですので(爆) ■夢 今日は悪夢を見ました。 どんな夢かと言うとですね。 俺の部屋がやばいくらい汚くなってるんです。 で掃除する訳です俺は。 そしたら超巨大ゴキが二匹出てきたんですよ。 床に這ってる…

洋食版の盛り皿の名前って・・・

何て言うんだろ〜。 ある兄さんから唐突に飛んできた質問なんですが(謎) 俺は「盛り皿」自体分からなかったさ( ´▽`)HAHAHA っつか昨日のモバイトの話ですが、 結局キャンセルになったさ( ´▽`)HAHAHA ■( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪ ネタがない…

髪切った?

■モバイトw 1日前に仕事の確認しないと いけないのに出来ない^^; 明日の初仕事どーなんだろ? ■Movie日和w 最近映画見る時間が出来てきたんで最近見た2本をご紹介w ・交渉人 真下正義 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]出版社/…

1日経って。

■またやっちゃったよ・・ また消えた_| ̄|○ でも今日はもう1回書き直します(泣) ■とりあえずは・・ 合格通知表きました!! いや〜良かったww 早く申し込んで安心したいです(爆) さぁ〜次は部屋探しだ!! ■宴w 昨日から今日にかけて後輩×2と友達…

大学決定!!!

■4年間の行方・・・ っつーーー訳で! もうこのテンションから分かると思いますが、 受かりましたーーーーーーーー!!!! やたー!やたー!! マジ落ちてたと思ってた分すげー嬉すぃーーー!!! とりあえず詳しい事・コメントレスは夜更新しますw ■落ち…

明日は運命の日。

■疲れた・・ 今日はまたバスケしてきました(爆) 今度は前とは違うメンバーで、 マジガッチガチなメンバーを集めましたw 河川敷のコートで4時間近くもノ∀`)アヒャ おかげで右手の中指&親指を突き指して激痛いし、 全身鉛みたいで疲れすぎて頭回りませ…

今日は友人宅から・・・

■ウ〜サァ♪ 友達が横で言ってたので(爆) 今日は晩飯食い入って、 その後飲みか(ry って訳で友達家でPC借りて更新してますw そいつらは数少なきココを知ってる奴らなので^^ ■はたち!!!!! 今日やっと封印を解きましたよ!!! 後藤真希コンサー…

あーあ。

あかん。 折角40分以上かけて今日の日記書いたのに 儚く全部消えました_| ̄|○ リアルに泣きそうです。 俺がブログをやめてサイト作ったのはコレが原因だったんだよなぁ・・ 明日書く気が起きたらもっかい書きます。 ひTT□TT)<チックショーーーーー…

ガラガラ。

■キャラオケ! してきました!!! 3時間歌ってきました!! 歌った曲が多すぎてかけません(爆) 俺はいっつも同じメンツとカラオケ行くんですが、 そのメンバーあんま積極的に歌わない&一人で歌わないので ほぼ歌いっぱなしなんですw ま〜今日の場合は…

癖毛て。

→のごっつあんキャワ過ぎじゃないっすか!? 拾いもんだけどやばいわぁ〜。 ■第二の卒業。 今日は部活の卒業式?してきました。 まぁ普通は卒業式にやるもんなんですが、 ウチの後輩は俺の「無計画さ」をしっかり受け継いでるので 間に合わなかったらしいん…

セクシーうぇwwうぇww

■可愛いなオイ! 横の画像・・ 多分去年のスポフェスなんですが、 なんつーかごっつあんが可愛いのは当たり前なんです(爆) 1番右の村っちゃんが激キャワ(*´Д`*) いやーマジ綺麗に歳取ってるねw 俺的にメガネの村っちゃんは何となくボケボケな感じなん…

ぐらじえーしょんでい。

昨日は申し訳。 ブランクだとか何とか言ってましたが、 前のサイトのログ見てたら何かふっきれました(爆) なので俺らしくこれからもゆるゆる行きたいと思いますw ■3年間。 今日は卒業式でした。 いやー3年短いようで長いようで(爆) 俺の事を昔から知…