2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生還。

■一泊二日の出来事。 昨日〜今日にかけて部活の大会、 あーんど飲み会に参加して、 さっき(午後4時)に帰宅しました(爆) とりあえず大会はまぁ大会でした(何 特に高校ん時と雰囲気も変わらない感じでしたし。 まぁ50Frしか出なかったしね。 とりあ…

俺の部屋の蛍光灯・・・

え〜一ヶ月も住んでないのに、 今現在蛍光灯がチカチカどころか、 点いたり消えたりしてます(汗) 今の俺の心境なのかなぁ・・・ウザ過ぎ。 ■娘。に不動の1年はない。 やべぇ・・マジ蛍光灯尋常じゃねぇ(汗) ウザ過ぎたんで切りました・・・明後日買って…

久々のゆったり晩飯。

■2人前ナポリタン まぁ1人で食べたんですが(爆) 今日は木曜なので今週初めてゆっくり1人で晩飯ww めちゃくちゃ腹減ってたんで、 パスタ2人分でナポリタンを作りました。 俺が作るナポリタンはウインナーと玉ねぎ入れて、 ケチャップで適当に味付けた…

とてもあっけないピリオド。

今日借りてきた綾瀬はるかの「ピリオド」が むちゃくちゃ良いんですけど!! しばらくハマろう(*´▽`) ■まずはこの事。 後藤真希 15thシングル 「ガラスのパンプス」 ・・・・ハイ(゜□゜)? 「ALL OF US」じゃないの?? まぁ事務所側はあれ…

また消しちゃったよ・・・

書いてる途中に後輩から電話来て何かごちゃごちゃ やってたらウィンドウ閉じて消しちゃったよ(泣) あ〜マジ書く気失せた。 ■昨日の件。。 hitomuさん・ボノさんホントありがとうございました!!! って訳で娘。SSA、 そんでもって亜弥紺中野が参戦予定…

回鍋肉って白米が合うよね。

■帰宅時間23時。 今日も普通に遅かったww まぁいつも通り部活関係なのですが^^; 今日は部活行った後晩飯をいつも通り食べに行き、 その後何故か数人の先輩たちとオープンしたばっかの なんかあれなんつーの?銭湯の豪華版みたいな? そんなとこへ連れ…

ゆったりサンデー。

■のんびりと・・ 昨日は結構寝たんで9時ごろ目が覚め、 だらだらっと宿題やりつつ午前中過ごしました。 んでハロモニ見て午後買い物へ。 DVD−R買ったんですが、 俺のPCはCD−Rしか焼けない事が判明(ドあほ) 少しの量にしといて良かったわ〜。。(…

ノンストップ12時間。

■授業より長い^^; 今日は朝6時半から部活(汗) 朝はむちゃくちゃ寒い&眠かったノД`)フワワ 練習開始して2つ目のメニュー・・ ターン時に右中指強打(爆) 突き指しただけでなく切れて流血しましたノ□`) しかもマネの先輩にバンソウコウっぽいのある…

明日も朝早っ・・。

■ドラマ2連チャンw 何か一昨日くらいにも似たような名前の タイトルがありましたけどもww 今日は「富豪刑事デラックス」と「クロサギ」の日!! めちゃ楽しみ〜〜♪♪ さくさく更新終わらせねば!!! ■明日は土曜・・・ って訳で朝練です。 朝6時はやっ…

大事なのは「誰」と飲むか。

1人で飲んでてもつまんないんだよなぁ(マテ 別に酒が好きな訳でもないんですけどねw 誰か一緒に飲もーーー!(爆) ■Gyaoな日々。 最近つまんねーとGyao見てます。 ハマってんのはグラップラー刃牙とシティハンターww 見れるだけは全部見た気が…

正式入部。

■スイミング部 に正式入部しましたww んで今日は先輩達とバーベキューとカラオケ♪ ぶっちゃけあんま何も食べれんかったけど^^; ずっと友達とか先輩とかとしゃべりまくってたww っつか昨日吉野家にバイト面接の電話入れたんですが、 普通に面接受ける…

火曜の夜は長い。

■ドラマ続き。 今日はちびまる子→プリズンガールと連チャンで ドラマを見てましたww とりあえずちびまる子ですが、 飯食ってんだから泣かさないで下さい!!(マテ 2話目から見てたんですがもう大変でしたよ(T▽T) 特に3話目はやばかったわぁ・・・ …

治らない筋肉痛。

■ありがたい1コマ。 今日は10時からの授業&1コマしか授業がない! って訳でありがたく昨日の回復をさせてもらいましたw でも部活行ったから明日も筋肉痛だろうなぁ^^; 今日はサイクル長めだったけど距離が多くてねぇ〜、 一つ一つの。むちゃくちゃ…

元気モリモリ510%だにゃんww

■( ´ Д`)<先にコメントレスだにゃんww >よなかさん 桐生は何もないっすよね〜マジで。 昼の内によなかさんにメールしときゃ良かった^^; 来年はそっちに我が家がある予定ですから(笑) 真希様最高! >monさん 市川やっっっばい楽しかったです!!!…

ごち推し同室ww

■復帰戦。 ただいまごち推しのあごんさんが隣にいますww 初のヲタ仲間部屋進入です(笑) 良い感じに酔いもキテマシュ♪キテマシュ♪さてさて明日はハロパ市川に参戦しちゃいます!!! しかも参戦スタイルが真逆のだやんさんと参戦しますww マジ楽しみだ…

1サークル。

■1周。 とりあえず授業が一週間丸々終わりましたww これで結構なれてきた感じかなぁ〜。 っつかウチの学校通年39単位取らんといかんくて、 前期は30単位まで取って良いよみたいな仕組みなんです。 んで俺が選んだのを数えると、 ちゃんと取れれば24…

9時間睡眠

でしたww おかげで風邪も治った(笑) いや〜1コマ目から取らんでいいのも大学の魅力よねww ■テレビ欄占い。 こんなのがあったんでやってみましたw 結果は・・・ 6 テレビhiro 5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ 5:25 歌壇(再) 6:40 hiro語 7:00 ズームイン! hir…

ぅあぁかむぁ虫ぃ〜(謎)

■とりあえず・・ よっちゃんハッピーバースデー!!!! いや〜危ねぇww 今日折角(色んな人の更新見て)覚えてたのに、 自分の更新で言うの忘れるとこだった(マテ ホント最近綺麗でしょうがないよっちゃんwww ガッタスに娘。にしょってるもんは大きい…

霧雨は傘が意味を持たない。

・・・今日もまたしても雨ネタタイトルでww だって雨嫌なんだもん(; ̄〜 ̄) ■トラウマになりそう・・ 今日こっち来てから初! 実家の時から考えても久々に料理失敗した(爆) しかも今日はやばかった。 さて、何を失敗したかというとですね。 一昨日く…

あ〜めあ〜め降るな降るな!!(マテ

■切れない縁。 今日授業終わった後に部活の見学に行きました。 何に行ったかというと・・水泳部です(爆) 何かね。やっぱ結局あそこが良いんですよ^^; ボノさんに「大学入ったら運動部だけは止めた方が良い!」 って言われた事もあるんだけどね。。 でも…

TSUTAYAまでは1時間。

■ハロパ開幕。 始まりましたね〜ついにww 某所でセットリスト見ちゃったんですが、 エッッッッッッライ事になってますね!!!! マジすげぇ早く見たいよーーー(>□<) ってかグッズも公開されましたが→こちらツアーTとか会場限定Tシャツが、 ものすっ…

第二幕開幕!!!!

■レッツ新生活! 一週間ぶりでございますっ!! hiro@群馬県民です(・∀・) いやいやいや来ちゃったぜ群馬ww もうこっち来て丸一週間なんですが、すでに色んなことが起きてる(笑) とりあえずネットとか超久々な感じがするよ〜♪ 俺の新しい相棒はず…