2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雀が鳴いてます・・・ノ▽`)

■はて。。。 何故日付変更線(ウチは朝6時)間近に 俺は更新してるのだろう(爆) ・・・とりあえず今日の行動は。。。 起きたらハロモニが半分以上終わってました(ヲイ そして午後はだらだらネット見ながらレポート進めましたが 4行しか終わりませんでし…

ねむ・・・

■試験とレポート ・・がやばいのにものすっげぇ勢いで 今日も遊んでしまいましたノ▽`) 今日(昨日の深夜から)一日をざっと書くと・・夜中2時までバイト(2時間延長) ↓ バイトの人達と飲み会へ・・帰宅時間午前6時ノ▽`) ↓ 9時から部活・・寝不足の…

それぞれひとつのLIFE

■2日ぶりw ども。hiroですww いやいやこの2日日記空いたわけですが、 何してたか!!! 勉強してましたハイ(笑) マジさすがに全く勉強せずにテストに挑むほどの 挑戦的な心は持ってないですからね^^; ・・・・まぁ「勉強した」って言えるほど勉強…

その時は突然に。。。

■・・・・はぁ。 まさかミクからヲタバレするとは思いませんでした。。 マジで寿命が7、80年縮まった上に精神的な凹みが半端ない。。 慣れたら平気なのかな・・どうなんだろう。。。 とりあえず・・はぁ_| ̄|○ マジ勉強する気が出ませんわ。

切羽詰ってます。

■眠気がありすぎ。 今朝は紺ちゃん卒業をしっかり見ようと 目覚ましをかけて それを起きて止めたのにその後布団に戻り 爆睡したので結局見れず_| ̄|○ 昼間のワイドショーでやっと見れましたよ。。 今回のはDOKYUかなんかでしっかり見ることになりそう…

何事もなく。

■シャワーを早めに。 今日は何事もなく過ぎました。 しいて言えば用事があって、 ハロモニの紺ちゃん卒業SPが見れなかったくらいですね(ぉ 当然もう捕獲しましたけど。 今はとりあえず「好きな先輩」を流しつつまったり。 五期推しとかの人や今回のワンダ…

Graduation

■代々木にて。 ついにこの日が来ましたか。 今はもう夜中なんで今日ですね。 ・・・寂しいわぁ。。。 何かよう見ると俺のアンテナに入ってる人って紺推しが多い気がする。 はぁ〜あ。 でも明日は参戦できないんでその時間はバイトしながら泣いてます(爆) …

朝から松リング。

■今日は昼からだったから ぷは〜。 さっきまで先輩がうちに来てたんすよ。 で、超〜〜〜久々に麻雀しました!!!!! マジ楽しかったわぁ〜♪♪ ・・とまぁそれは置いといて。 今日は朝起きて課題やれば良かったんすが、 今日は目覚ましかけずに起きて朝飯を…

・・・・・。

■続報。 極楽とんぼの山本がやった事を 号泣しながら加藤さんが誤ってるのを動画で見ました。 ・・残念ながらウチはとくダネを見てたので。 何かなぁ・・切なくなったわ。 加藤さんよっぽど悔しかったし情けなかったしこんな形で 山さんとのコンビが切れる(…

ぐっしょぐしょレイニーデイ

■寝ながらぁ…… 今やぐちひとり見ながらケータイでこれ書いてます。 でも携帯で更新せずにPCに文送ってコピペするんですがね(爆) パケ代少しは節約せんとねぇw それにしてもネタがない。 あるとすれば大雨でぐしゃぐしゃに濡れたくらいですね(超爆) それに…

タイトルネタが思いつきません(超爆)

■帰還。 今日俺の友達が2泊3日の群馬旅行を終えて 東京に帰っていきました。。 軽く寂しさを感じるのもつかの間、 もうまた友達が泊まりに来るんですがねノ▽`) ■兄さんからのプレゼント。 巷で噂のありゅ兄さん(ぇ ありゅさんのサイトには昔からネタテ…

劇的!ビフォーアフター!!

■イメイメチェン 今日は俺の中で歴史的な日。 だってさぁ・・髪がストレートになったんだよ!!!!! マジ別人過ぎる(笑) 縮毛矯正ってかなり高いし時間もかかるけどさぁ、 とりあえずはやってよかったかなぁ・・・ まぁいつこの効果が切れるのかマジ怖い…

ともとも。

■今日は二人。 今ウチに東京から地元の親友が来てますww マジ久しぶりで超最初緊張したノ▽`) でもやっぱ楽しいわぁ〜wwwww 今二人で再会乾杯してました(笑) 今夜は飲むどーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆) ■ららら♪ミュージーっクフェア…

ワーイルドってーすてーきーね〜♪

■真昼の蜃気楼 いくらなんでも暑すぎだろ!!!! 死ぬからマジ。まぁ部活が気持ち良いだろうから良いけどさぁ。 ・・・とか何とか言ってたら曇ってきやがった。。 クソが!!(超爆) まぁ暑いから気持ち良いには変わりないかなぁ〜。。 ってか早く届け荷物…

時間の流れ

■ゆっくりと。 いや〜バイトが無いと 非常にゆっくり時間が流れていいねww マジ忙しいとたまの休みが嬉しくなります♪ っていうか久しぶりに1人で飲もうと思って焼酎をジュースで割ったら もっと薄くするつもりがハーフ&ハーフになりました(爆) 今それ…

深夜帰り・・

■もういい加減 慣れたけどねww 何か今日は疲れたなぁ・・いつもと同じ事してんのに。 しかも晩飯を素麺にしたせいか腹減りすぎました。。 我慢できずに明日用に買った菓子パン一個食べちゃったし_| ̄|○ 我慢が出来る男になりたいね(マテ っという訳で今…

そろそろ刈り時じゃね?

■我は天然アフロ也 最近先輩によく言われます。 とりあえずただ今俺の髪はリミッター解除で 暴走しまくりですからね。 おそらく人生史上1番髪伸ばしてます(爆) もう3ヶ月も髪切ってないから無理も無いですが^^; まぁ色々訳があるから伸ばしてるわけだ…

雨の日の午後

■別れの日曜日 今まで3ヶ月間部活で一緒に頑張ってきた奴が 「部活辞めるんだ」って言ってきた ゆっくりゆっくり何で辞めたいかとか聞いたら やっぱそれなりの理由があった で、「頑張れよ」って握手しようとしたら号泣しちまった あいつもそこにいた奴ら皆…

棚からぼたもち

■ちょいとDASHで。 棚からぼたもち略して七夕(マテコラ そんな日もあいも変わらず普通です。 どもhiroです。 ただいま部活とバイトの境目でとても忙しいです。 でもバイト終わりに更新したくないから今してます(爆) 明日は朝練だから早く寝たいんだよね〜…

健康的な朝?

■6時間半睡眠 久々に生活のリズムが整ってました。 まぁ昨日〜今日だけですが(爆) だって12時前に寝て7時起きですよ! マジ最近じゃ考えられねーノ▽`)HAHAHA ■今日はあまりにもネタが無い・・ ・・・あぁ!ハロパのDVDデイリー1位おめでとうござ…

梅雨なのか・・?

■雨 今日は昨日飲んだ後友達んちに泊まり、 朝起こしてもらい1コマ目から授業。 っていうか昨日はかなりキタww 先輩は結構普通だったのに俺はペース合わせて飲んでたら 最後の20分辺り睡魔に襲われまくりましたノ□`) カクテルって美味いからガンガン…

今から先輩と飲みに行くのDA!

■青封筒が来ました さぁ〜どれ申し込むかねぇww 自枠でチケ申し込むのなんて久しぶり(笑) 明日くらいにやろうと思うのですが、 一応今のところは、 市川昼、桐生昼夜、大阪夜を自枠で申し込もうかと思います。 全部当たると「とりあえず」2万とちょい・…

腹減った・・・深夜1時

■暇な群馬県警 でも太るから我慢しますよ。 さてさて今日も部活にバイトに 一生懸命だったhiroさんですが(勉強は?) バイトの帰りチャリでダラダラ走ってると何やらパトカーが横に。 「そこの自転車止まって〜。」 ・・・WHAT?俺ですか?? バイトも…

実働6時間

■今日も・・・ バイトきつかったぁ・・ マジでやっぱ週末は凄いわ。 1回も持ち場から離れられなかったよ5時間近くも。 でもまぁこうやってお金というのは稼ぐモンですよね。 頑張りますよ俺は。 今日は初めて残業?しましたよ。あー疲れた。 ■暇だったから…

HARD EASY HARD

■朝夜HARD 今日は朝練とバイトが非常にきつかった。 マジ吐きそうになったし(爆) でもまぁ1日無事に終わってよかったww ってか日中暑すぎだわ。死ぬ。 それに加えて夜も暑くなってきた・・ 本格的に扇風機ちゃんを導入しなきゃいかんわこりゃ( ´ …