2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢と希望のオフ

■夏の始まり。 さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! やってきましたよ一ヶ月まるまるオフ!!!! 今まで週5だったからさぁ、 急に部活が無いって言われても全く持って実感が無いのだけども^^; とりあえず1日目の今日は12時間睡眠で昼に起きて、 午後か…

今シーズン最終。

■最後だよ!! って訳で明日から2泊3日の 関東甲信越大学生選手権in横浜ですw 最後の試合なんで頑張るぜぇ〜〜〜〜!!! んでもってコレが終わっちまえばシーズンオフ!! それがもう楽しみで楽しみで(笑) とりあえず明日から少しまた更新できなくなる…

合宿終了!!!

■帰還!!!! いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いやいやいやいやいや疲れたっっっっ!!! やっと2泊4日の関甲信合宿の日程。 全て終了しました!!!!! はぁ〜マジ2部練ってのはやっぱしんどいわ^^; 2日目とかマジで死ぬかと思ったしwww でも…

ゆっくりまったり。

■合宿1日目 ・・・なのに家に居ます(笑) 合宿所が使えなくて1日目は普通に家なのよねw っていうか夜何もしないのにさぁ〜 家から5分の合宿所に泊まる意味はあるのかノ▽`) まぁ皆が居るって考えりゃ面白いからいいのか? とりあえず明日から合宿も本…

つまるとこは浪費家なのです。

■休んだぜ!!! 今日は超久々に昼間に爆睡しましたww 昼寝ってやっぱがっつり寝ないと寝た気しないよね! ・・まぁ最初はエアコンつけてたものの途中から 消したら起きた時には脱水症状になりかけたくらい 汗かきまくりでしたけどもね(超爆) でもま、明…

更新意欲はあるのだけど・・・

■色々なトラブル ども〜。hiro@眠いです(マテ 夏休みだってのに休んでないです(爆) でもね更新意欲はあるんですよ。 ただ暇が無かったりしてさぁ。 昨日なんてさぁ更新しよう!と思ってモニターをつけたら、 ピクリともしてくれなかったので更新中止。 マ…

予定なんて変わるもの。

■掃除の予定が・・・ 先輩に拉致られて中止に(爆) マジ遊び呆けてるわ最近。。 ・・・いやちゃんとバイトもしてるな。ウン。 今日は久々に大量オーダーくらってマジで精神的にやばかったし^^; まぁさ。とりあえずはゆっくり寝たい!(マテコラ ■レンタルし…

8月は空白が多い^^;

■山場を乗り越えて。 とりあえず部活での8月の山場的なもの、 4大学交流戦が終わりましたw コレはホント2日間が長かったわぁ〜。 1日目の幹部のみでは死なないにしろ相当楽しく飲んで、 他の一年より一歩先に他大と交流しましたw 昼の部では800mF…

たっちゃーーーーん!!!

■ばたばたw 昨日はちときついことがあり、 更新意欲が飛んでしまいました。。。 まぁ飲んで忘れましたが(爆) 俺は頑張りますよ!!(何言ってんのこの人・・ さて友達から「タッチ」全巻を借りてやっとこの有名作の 全容を知ったhiroなのですが相変わらず…

PaniCrewにパニくる!!?

■ついにきたよ!! はいはいはい!!!! 皆さん注目っっ!!!!!!(爆) え〜今さっき俺はバイト帰りにFRIDAYを見に ふらっとコンビニさんに立ち寄ったのですよ。 それであまりにも美味そうなパンがあったので超悩んで買いました。 ・・ケチですか…

灼熱の我が家w

■きたーーーく!!! どもwww5日ぶり?? hiroでござーーーーーーいMAX!!!!(笑) いや〜2泊4日の広島旅行。。長かったww ってかやっぱバスでの泊まりは正直きついわ^^; しかも片道13時間だからね〜(汗) 実家(愛矢口)から東京行くよ…

出発1時間前。

■レッツゴー広島!! ギリギリ時間ありましたww 今回はバスでの移動ですが、 結構俺はバス移動とか好きなのでむっちゃ楽しみです♪ お好み焼き食うぞ〜〜♪♪ ■( ´ Д`)<コメントレス♪ >ビタミンCCさん このサイトは「コメントレス率100%」が売りで…

へとへと・・・

■今日はマジで・・ 練習きつかったぁ・・・・。 朝から来年の部屋を探しに桐生へ行きーの、 帰りながら直行で部活行きーの、 終わって晩飯も食わずにバイト行って今に至ります(爆) あー疲れた。うどん食って寝ますw ■明日から。。 明日更新できるか分から…

もう肉はイイ・・

■今年の日本最高気温 だったらしいんですよ。群馬県の伊勢崎。 伊勢崎つったら隣町ですよ(爆) そりゃーエアコンもつけない部屋にいたら 熱中症になりかけるっつーの(マテ 本気でぶっ倒れるかと思った(笑) 必死になって保冷剤を体に密着させまくってたし…

暑っ・・・

■久方ぶりの 昼更新ww だってやること無いからねノ▽`) 今仲良い友達は大会中だし部活ないし、 学科の友達は実家だしマジやることねー。 まず遊ぶ金も無いしな!!!(爆) って事でだらだらっとしてましたww ■紺ちゃん卒業前までの三週間分 ・・のハロ…

あーーーーーーーーーーーー夏休みっ!

■サマーヴァケーション。 さぁ!夏休みですwww って言っても8月は部活部活ですけどね^^; 今日やったテストの結果は教えません(爆) 頑張って稼ぐぞー!部活するぞー!免許取るぞー!!遊ぶぞー!!!!!! ■会報が届いたんですが・・・ とりあえず…

オーガスト ワン!!

■何故こんな時間・・・・ 部活から帰ってきて飯を久々に自分ちで食べて、 布団の上でボーっとしてたら・・何故でしょうね? ただ今午前3時前です_| ̄|● おいおいおい!!!! 線形台数勉強しなあかんのに何してんだ俺は!!!!(滝汗) 今から朝まで勉強…