2007-01-01から1年間の記事一覧

いつか。

■エピローグ 正直なところ意外に前向きな自分がいます。 ま、ある程度心の準備はしてったしね。 っというか絶対来ると思って行ったっていうのもある。 俺と深く話してる人なら知ってるでしょうが、 「後藤真希のハロープロジェクト卒業」っていうのは正直1…

大宮へ・・

■何があっても何がおきても 飲み会明けの今日ですが、 G−Emotion2ファイナルのホント最後。 夜公演のみ参戦してきます。いち後藤真希ファンとしていつも以上に気合入れます! オレンジ企画もちゃんとやってきます。何が目の前でおきようと俺は全部…

10月第4週。

■あー 10月ももう半分以上終わったんですね〜。 いや〜早い早い^^; 最近いきなり寒すぎですよね・・・ ありねないです・・・レポートがね・・やんないとなんだけど進まない・・ 来週提出だから急ぎまくる必要はないんだけど、 色々あるからね〜。。 ■今…

じっけん・・

■激ダルです。。 実験が本格的に専門の奴になったんですが、 むっちゃ分かりません・・・ 来週からもマジ憂鬱です_| ̄|○ ■あいぽっど。 今1番の俺の主力ミュージックプレイヤーですが、 マジ何か色々めんどくせーwww 早く使いこなしてぇ・・・ ■今日は…

おおっ!?

■2日空きw ちょっといい感じの空き方じゃないww これぐらいの頻度でガンバロー☆ ■ハローベイビーお前の未来を愛してる 今日10月11日は、 「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」というバンドが解散した日です 俺がその最高最強のバンドに出会ったのは、 ち…

事故にはね〜。。

■人身事故。 なっち人身事故起こしちゃったらしいすね・・ 何かつい最近友達が人身事故起こしたばっかなんでビビってます・・ やっぱ運転ってちゃんと集中しなきゃですよね〜。。 俺も車買ったら本気気をつけよう。。。 ■セットリストチェンジ。 ごち紺大阪…

だらだらと・・・

■更新意欲↓↓ なんかすっげーこっちの日記書けなくなってきた(汗) 何でだろうね^^; っていうか一昨日から学校も始まりました。 単位落としまくりました_| ̄|○ドウシヨウ まぁ頑張るしかないんで後期気を引き締めますw あとはね〜28日はとりあえずチケ持…

ふむ。。

■大変遅いお買い上げ。 やっとこさ今日買いました(大汗)How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (107件) を見る って…

生きる

■バカ兄貴へ。 なんというか、葬儀から3日が経とうとしている。 普通に次の日ライブに行き、こうしてパソコンで日記書いてる。 まだ全然実感がわかない。 そりゃそうだよ。 結局あなたにあったのはもう骨だったんだよ? 結局あなたの最後を知らないままなん…

あと2日で・・復活?

■最近・・ 恐ろしいほど堕落しっぱなし・・ やばいです(汗) でもあと2日でライブ始まるんですねぇ〜♪ そして実家にも帰るんです♪ ふふふ〜楽しみだわいな☆ ■屁のツッパリはいらんですよ!!!! 何かよく分かりませんが最近ものすげぇ勢いで、 「キン肉マ…

いい湯だなぁ〜♪

■草津へGO〜♪ 昨日今日は部活の同学の奴らと一緒に草津温泉へ行って来ました♪ 疲れた〜^^; でも色々と楽しかったな☆ 次はどこ旅行行くかね〜♪ ■あと1週間。 といってもそんなにモチベーションが上がってない事実^^; GM07A〜Gエモ2〜開幕まで…

夏祭りレポw

■今日は早起きww 何か7時半に起きてしまった^^; 最近じゃ普通の日にこんな早く起きれないのに暑さで起きました(笑) そんな訳で↓のレポを書き書きΦ(._.)カキカキ ・・・暇だなぁ〜俺(笑) ■メロン記念日ライブハウスツアー2007〜LOCK ON!〜 そんな訳で…

ええじゃないかええじゃないか〜♪

■OH!フジヤマ〜♪ 今日は友達と富士急ハイランド行ってきました!!! 乗ってきましたよ〜wwww あの絶叫CMで幾度となく見た「ええじゃないか」!!! むっちゃくちゃ面白かった〜〜〜〜!!!!!!!!(笑) 絶叫好きな俺としてはもう最高級☆★☆ で…

8月も終了!!

■超平凡ww 平凡すぎるタイトルで申し訳wwww ってかマジでやることなさすぎーーーー^^; ここ3日くらい家にいるかバイト行くかしかしてませんでした(汗) そして昨日からの急な気温低下によりマジで風邪ひきかけました・・ マジでいきなり寒くなる…

ダラダラ・・・

■いや〜暇。 やることねーつ∀`) 金もねーつ∀`) って訳でダメダメ生活してます(汗)もーーーどっか遊びいきてぇよ〜〜〜〜><ってかいつの間にやら2万ヒッツww まぁほとんど自分でしょうがww んでもって非ヲタミクがヲタミクの総アクセス数を抜き…

おーーーーふーーーー!

■1ヶ月のサマーホリディ♪ ど〜も〜☆ 昨日で部活のシーズンも終了w 完全に夏休みが始まりましたっhiroでございます〜。ただまぁぜんぜんまったりモードが抜けません・・・ま、1日目だからしかたないかね〜。。。そしてものすごく金が・・バイト増やすかな…

快晴デイズ。

■無理させすぎ。 ごっつあん「表層性胃炎」でついにダウンですか・・ 正直無理させすぎなんだってあのバカ事務所は。 もうちょい真面目にスケジュール考えなさいな。 アルバムにツアーに多分やってるであろう秋ツアーリハ。 その上記念隊の宣伝に韓国の番組…

意味分からん。。。

■更新したのに。。。。 日記久々に書いたのに書き終わって登録したら、 「メンテナンス中」とか言われて消されました。 久々なのにきぶんわりぃ〜。。どもhiroです。とりあえず何してたかとかごっつあんのアルバムのジャケ写良いんじゃね? とかいろんなこと…

生存報告。。。

■取り急ぎ・・ 最近暑いっすね〜。。。 毎日どっかで40度こえてるとかありえないNE! とりあえず前橋での合宿→福島での対抗戦と いうハードスケジュールを終えて、 今シーズンのマジ大会も残すは栃木での関甲信のみ!! あとちょっとだし頑張るぞ〜ww…

・・・(゜Д゜)ヌアァ

■久々に・・・ やっちまった。。。保存忘れ(泣) って訳で昨日の話一切消えてもう書く気なっすぃんだわ(T_T) とりあえずすげー楽しかったし久々にあえて嬉しかったです!!!! 皆さん秋はたくさん会いましょうっ!!!! ■・・と思ったけどww やっ…

さまーばけーしょん。

■灼熱地獄? 相変わらず部屋がクソ暑いです^^; 去年よりは広くなったから少しマシだけど・・・今日久々に縮毛かけましたwww 今週末の飲み会では久々のストレートな俺が行きますからwwテスト結果・・・は触れないでおこう。。。 ■ちょっと〜。 ごっつ…

VSラスボス

■最終決戦。 明日でテスト終了です!!!! ですが最悪に分かんない教科が相手です(爆汗) あー憂鬱・・・。。。 とりあえず今夜いっぱい無駄なあがきをみせようと思います^^; ■会員期限。 青封筒が着きましたw 今回の会報すごいなぁ・・ベリが表で裏が…

お久ぶりっつw

■心境変化・・ ども〜〜〜〜wwwww 丸1週間も開いちまいましたね〜^^; どうも僕です俺ですhiroでーーーーーーーーっす☆ただいまテスト期間中&バイト&金土日と東京で大会・・と、 濃すぎてPCすらも開かない状況が続いちまいました。。そんで今も…

8連勤・・・

■社員か!!! 先週の日曜から昨日までノンストップで毎日バイトでした・・ 意味が分かりません・・テストやばいのに^^; とりあえず今日は1日休みなので頑張って勉強しようと思います。 ・・・この日記で「勉強します」とか書くと、 勉強しないようなジ…

補講中・・・

■やっべ。。 テストの補講期間だっつーのにバイトばっかしてます(汗) 今年こそ本格的にやばい気がするので頑張らないとな〜。。 まぁ高校ん時からテスト前の日記って言うとこんなこと書いてるよねw人は一切成長しないってことやな(笑)何か昨日のぷっス…

えーっとえーっと・・

■・・おいっ!! やっべーwww マジでネタがねーwww ネタがあるとしたら今日天気が良かったくらいだわさ(爆)去年の今頃何してたっけか???と思って、 今日記見返して見たら・・・・去年の7月24日どーやら紺ちゃん卒業の翌日みたいですね^^; …

最近。。。

■何かな〜。 こっちでかくネタがなさ過ぎる。 昨日一昨日と別にむっちゃ時間ないって感じでもなかったけど、 PC一切触ってないしね〜。。 なんだろ?何かの転機なのかな??ま、いっかww これを気にまったり更新にでもするかね〜(笑) ■時をかける少女 …

サム!!

■そんな人知りません。 今日は寒かったぁ・・・半端じゃねぇ・・・ 7月じゃねぇよマジで!!!! 半分キレそうです・・天気に対して(ぉ もっと気合入れて晴れろこの野郎!!!!!!(爆) ■はたち。 今日なんか勉強しながらちょっと見てみた。 何か懐かし…

晴れたり雨だったり。

■チャリで。 今日は昨日の夜の時点では東京行こうかと思ったんですが、 色々色々考えた結果・・まぁ費用的なことでパス。 ホントドタキャンみたいになって申し訳でしたm(_ _)m そんな訳でミッシェルさんを久々に聴きながらチャリでふらついて来ました。 い…

台風一過

■ここ群馬は。 雨が結構降ってただけで、 大して台風の影響は受けてないです。 明日は関東晴れるらしいっすね〜♪ 東京でも行っちゃうかな・・ね!兄さん! ■昨日は。 久々に結構酔いましたね〜。 学年飲みして超楽しかったんだよな〜。 1回ヲタ飲みでもあそ…