2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きっついアンラッキーデイ。

■風邪引いた(´A`) こっち来てから2回目だぁ・・・ 何か横アリの日に帰ってきた後 半袖で寝たのがあかんかったんだろう。。 そんでもって次の日朝から 風邪気味ってのが分かってんのに普通に生活。 んでもって挙句の果てにカラオケ行くから悪化したんだ…

複雑な参戦。

■イン横浜アリーナ とりあえず今まで見た中で、 1番キツいライブでした。 キツイってのはいつもみたいに 暴れすぎたって意味じゃないです。 全体ハロ紺ってのは俺初体験だったんですが、 正直……単推しが見るもんじゃないです_| ̄|〇 でもまぁ良い経験にな…

プレリュードの車窓から・・・

■多分更新の暇が無い。 今日は昼更新ですww 今(昼の2時)からの予定は・・ 髪切りいく→バイト→ありゅさんのプレ君で秦野へw なので今しかないんですねw んで明日はそのまま横アリです!! お会いできる方々よろしくお願いします♪♪ 今回はいつもの面々…

やっと復帰ww

■更新停止。 やっとってほど休んでないですが(笑) マジネット繋がんなくて焦ったわぁ・・ って訳で2日間更新できず^^; mixiではちょこちょこ生存確認を書いてましたが。 何かこの2日間長かった・・・ 久しぶりにPCできない苦痛を味わった気がする(…

オレンジジュースは50%

■真面目に。 学校行ってるな最近(超爆) 当たり前でしょうが(○` Д´)=○#)3゜)゜プフォ いや年明けから多分1コマもサボってないよww すげぇ・・・・ だから当たり前だろ川○釻∧釻)=○#)3)゜゜ブッフォ 今日は朝からばたばたしてて適当にチャリを置き…

マツキヨは9時で閉まるのか・・・

■立ち読みしすぎ。 ヤマダ電機で立ち読みして、 その後マツキヨにシャンプーを買いに 行ったんですが閉まってました・・・ NO・・_| ̄|○ ヤマダ電機で買う電池を単三と単四で間違えるし・・ 今日はついてないぞ(汗) ■復活!!!!!!!! 今日のぶろぐ…

結構多忙な週末^^;

■就職祝いに大会に・・・ 久々に部活漬けな週末でした^^; でもやっぱ部活のみんなといる時間は楽しいんだよねw でもすっげー金が飛んだ気が(笑) まぁライブ行く時ほど金使ってねぇかwww とりあえず結構お疲れな週末でした。 ■ハッピーバースデー・…

センター休み。

■徹マン明けの休日。 負けた〜(笑) まぁ楽しかったから良いけどねww っていうか朝8時前に帰ってきてそれ以降寝てて、 ただ今4時前^^; 1日潰してしまったわノ▽`) さくっと更新してバイトに行くとしますよw ■ハピバ!! 梨華ちゃんハッピーバース…

ポリバケツで顔を鍛える。

■節約・・・ できん_| ̄|○ もうこれは俺の性格上の問題か(汗) いや頑張ろう。うん。・・と言う訳で今日の衝動買いメモ。 ・いちご大福1個 ・Snowdome/木村カエラ(SCD) Snowdome(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロム…

クラウディーナイト。

■コンプリート6連勤。 バイト6連勤終了しましたw 明日は久々に休み!!何すっかなぁ〜♪ まぁ部活やら学校やらはあるんですけどね^^; とりあえずウキウキ(古っ!)ですわww それにしても曇ってる夜は寒くないですねぇww 帰って来るときいつもより…

ドロドロパニック。

■バイトにて。 ステンレス?のフライパンの取っ手を 溶かしてしまいました(爆汗) 超パニくってどうすりゃ良いかむっちゃ 考えましてとりあえず店長に謝ったら 何か思ってた以上にサラッと許してもらえました^^; マジ人間予定外の事が起きると血の気が引…

ショウヘイヘ〜〜〜〜イ↑

■ちょっと眠いのでww こうやって叫んだら起きるかなと(笑) ってかこれ着声にしてぇwwww あと最近ディラン&キャサリン? ちゃんとした名前忘れたけど友近と誰かがやってる ビバリーヒルズのものまねの奴wwww あれ最近大好きです!!!!マジ面白…

ぶらざー&しすたー

■朝から・・ よっちゃんの報道を部活の朝練帰りに ミクで見ました。 正直な話これはショックがでかいとかそんな軽い言葉じゃ 表せないでしょう。 よっちゃん・・辛いでしょ本当に。 でも春に卒業を迎えた今潰れないでいてください。 病気で・・とかじゃなく…

2/5

■5連勤2日目。 です。バイトが。 いやいや頑張りますよ。 忙しくなりまくりませんように(>人<) ってか明日土曜だ・・朝から部活や・・・ 考えただけでも眠い(;´ Д`) ■(●´ー`)<お昼休みはうきうきだべさ! 今日はいいともなっちでしたねw いや…

ぐー。

■家×2 学校×1 バイト×1 今日は1日4食も食べてしまいました^^; 全く・・まぁ特に気にもしてませんがね(爆) でも今腹減りまくり。。。。 何か食うかねぇ・・いや太るからやめたいが・・ この日記を書いてる最中に何か食ってしまいそうや(何 ■( ´ Д…

タイムカプセル。

■埋めたことは無いけれど。 今日は部活だけでバイトも無かったので、 部屋でまったりしてました。 ・・・ぶっちゃけ明日線形(数学)のテストがあるのに まったりしてて良いのかって話ですが(超爆) んでね。今日の話。 俺の使ってるメールサーバーが最近フ…

眠いっっ!!!!(爆)

■このブログになってから・・ あと2ヶ月ほどで1年になりますが、 「眠い」とか「暑い」とか言いすぎですね(笑) マジタイトルって言うと、 そんな事しか書いてない気がする(爆) こりゃ2007年の目標は思ったことを「すぐ口にしない」ですね(マテコラ ■…

も〜い〜くつね〜ると〜。

■春休みぃ〜。 カムバック冬休み(爆) どうも明日から学校始まりますhiroです。 もうすでに春休みが待ち遠しいです(ぉぃ でもその前には高い高い壁・・ 期末テスト様がいらっしゃるんすよねぇ_| ̄|○ マジ憂鬱ですな。 ・・・・っていうかその前に明日提出…

大丈夫♪きっと大丈夫♪

■ぐー。 何も大丈夫ではありません(ぉ 今非常に気持ち的に「レポートやらな」とか 「テスト勉しないと」とか思ってるのですが、 全く行動に出ません(ぉぃ 昼に起きてハロモニ途中から見て、 そっから借りてきたDVD2本連続で見て号泣して今に至ります(…

あけましてぇ〜〜〜〜!!!

■遅れ気味スタート どうも〜〜〜〜〜♪ もう2007年スタートして6日目になります(爆) やっと更新できますわ〜^^; 前橋に帰ってきましたhiroでございますですw いやいや実家でPC使えなくてさぁ・・更新できんかったんすよ。。 とりあえずこっちに…