2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は激早起きだから・・

■今日はさくっと。 昨日みたいにダラダラするとやばいので、 今日は晩飯前に更新ww っていうか微妙な日数が残ってるから部屋の片付け全くはかどりません・・ ホントに俺は引っ越せるのだろうか(;゜Д゜)ビクビク 明日は1日部屋にいないし。。。 やっぱも…

ぐったり( ´ Д`)=3

■ハッスルしたもんで・・ 今日の部活。 昨日の世水と先週末の追いコンに刺激されてか、 超頑張ったので恐ろしいほどの疲労感^^; でもこっち(前橋)で泳ぐ機会もこれからは減るんだよな〜。。 何か寂しいですが・・まぁ何も無い桐生へ飛ばされることだし…

いつのまにやら時間が進む。

■別れと出会い 昨日の追いコンですが1次会はいつも通り飲めましたw OBの人達がたくさんいたので、 気配りに目を光らせまくりつつですけどね^^; でも2次会で結構飲んでしまい気持ち悪くてトイレに行ったら、 ちょうど仲もよけりゃ尊敬も出来る4年生…

がぶがぶ。

■あと2時間。 今日は部活の追いコン!! 4年生が卒業とかマジで寂しいなぁ(T_T) 3学年も離れてるってのに結構良くしてもらってたから、 かなり寂しい。。 最近涙腺弱ぇ〜んだよな〜。。 しかもこういう行事が1番くるんだよね^^; 泣かないといい…

スローライフ。

■ぐるぐる。 スローライフって憧れるなぁ。。 何かいきなりそんな事を考えてしまった、 今年ではたちのhiroでございます。 昨日ウチの2コ上の先輩がダブり決定したんで、 その先輩の残念会的な飲み会をしました。 んで泊まって今日は今日で朝から、 そのま…

くるくるりんw

■髪切りたい・・・ 今日髪切ろうと思い、 美容院電話したら。。繋がらない(>A<) 定休日をカードにちゃんと書けよ!! でもマジ貧困生活の時に髪切り行くのは大変・・・ マジ節約に取り組まないとホントにやばい気がしてきた。。 ちょっとマジモード節約…

キレキレ。

■ヒッキー生活。 今日はんも〜〜のんびり過ごせましたw いやいやでも何かケツが痛い(爆) 切れ痔かしら?(爆汗) たまに痛くなるからね〜昔から^^;今日も色々撮りだめた番組見てましたが、 ってか篠原涼子ヤベ〜www マジで最近推しのランクに入る女…

CAN’T MOVE

■まったり・・・? 来週引っ越すって言うのに、 何だこの部屋の惨状は(汗) 全くもって片す気が起こらん(滝汗) とりあえず明日辺りから片付け始めないとマジでやばそうだなぁ。。。 ■ハロモニ。&春紺 今日のハロモニは何だかミキ嬢SPであり、 ものすご…

フェアじゃない。

■合宿終了!! やっと今朝合宿から開放されました。。 いや〜疲れた!!! そして2日酔い!!っていうね(笑) マジありゃやばすぎるwww 気持ち悪くてしょうがなかったし^^; 日本酒というのは次の日に残ることを痛感しましたわww でもまぁ久々にガ…

胃にガッツーーーン!!!

■お久しブロッコリー ブロッコリーってのは茹ですぎると、 ボロボロになってカリフラワーみたいな 食感になって食えたもんではないです。 皆さん気をつけてくださいなwww ・・・あwどうも僕です(爆) 全くマジあっという間に4日も更新停止とかやんなり…

モーニン!

■一昨日の日記で・・ 疲れが心地良いだの何だの言ってましたが、 あの更新の後急に先輩に拉致られ、 こちとら寝たいっつーのに暇つぶしに連れ回され、 ろくに寝れないまま昨日1日過ごし、 昨日バイト終わって更新しようと思ってPCをつけるも・・ がっつし…

それは秘密。

■心地良い疲れ度 疲れすぎでもなく。 でも疲れた。 そんな「心地いい感じ」の疲れってありませんかねw 俺今そんな状況(笑) 今日ひっっっっさびさに部活がありました。 んまぁ2月は自主練だったんですがいかなかったので^^; つってもかな〜り疲れてる…

ほわちゃあ!!

■まったりと。 3月しょっぱな弾丸スタートを終えて、 久々にまったりwww やっぱええなぁ〜このダルダル感(爆) そしてネタが無いのに日記を書くっていうこの状況ww 結構好きだったりします。どもhiroです。今日話題に取り上げようと思うことといえば…

弾丸ツアーの山越え!

■激疲れ・・ 出発したのは3月1日・・ そこから前橋→新宿→香川→新宿→新木場→前橋という ルートをたどり生還しましたww いや〜超疲れたわ^^; 香川良いとこでしたわ〜♪ うどん食いまくってきましたwww 1日で8軒!!あんなに食える食い物は日本中で…