2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランダムタンデム

■課題追われっぱなし。 ・・が2日間更新停止理由〜ww 課題があるってのに昨日部活の内定祝いとかねww ま〜そりゃそりゃ楽しかったからエエけども(笑) やっと今日落ち着いてキーボード打ってるって感じですわw ■しっかし・・・ ネタねぇなぁ。。。 あ…

相変わらず・・

■土日の更新停止。 基本家にいないんで更新できないんだよな・・ って訳で今友達と飲んだ後なんでほろ酔い更新ですww ■当選〜w ごち紺’07年聖誕祭無事当選w ・・というか当落確認前にウチに振り込め用紙が来ました(爆) そろそろ秋の準備となるとわく…

あま〜い誘惑!?

■遅帰り。 今日はマジ超久々に バイトで仕事しました(爆) 最近ホントに掃除してるだけだったからね^^; いや〜働いたしまかない美味かったし1日頑張った! ■庄司なんだノ▽`) いや〜最近ラッシュねww それにしても庄司とかなかなか意表ついてくるよ…

スリーサウザンド。

■今日は真面目君w 昨日はあのまま爆睡でしたよ・・ ええそうですよ。いつも通りですよ!(ぉ 今日は・・・さすがにやんねーとDEATHるんでやりまふw そうそうそんな今日は真面目に学校。。 いや普通ですがなww と思いきや今日は特に午後!結構真面目…

疲労困憊+満腹=爆睡??

■眠い・・ 部活の後友達とかなり美味いつけ麺家を発見w んでもってそこで食ったらものすげぇ満腹ノ▽`) って訳で勉強せなあかんのに激眠い・・・ あ〜タイヘンダー(マテ ■ごちぶろぐ。 浜崎のライブ行ったらしいっすね〜ww しかも倖田嬢もいただって!?…

5月の第3週週末。

■早くも・・ 5月も最終週。。 平日との暇さとはうって変わり 土日ってのは瞬間で終わります。。 今週は新歓コンパ〜♪ 2年生になり見てる側として超面白く飲ませていただきましたww 自分も久々に楽しく泥酔ww んで1年生も皆ぶっ潰れてるのが見れて満足…

どだらだら

■なんもねーww 昨日は久々のノーマルDAYw 今日は久々の学校終わればオフ!! いや〜最高にダラダラしてます♪ 今日は絶対早寝しよう〜♪ ■デジタルオーディオプレイヤー 欲しい。 1番欲しいのはもちろんsansaさんですけどもww とりあえず何かmp3…

ノーマル。

■久々。 普通に学校行って、 普通に飯食って、 普通に部活して、 普通にバイト。 何か特別なことしないの久しぶり^^; 部活の仕事は終わんないけど一つ一つは崩してこれてる・・ 今日はちゃんとゆっくり寝れそうww ・・あ〜でも宿題やらな_| ̄|○ あ!や…

30分遅れ。

■せーーのっ! ハッピバースデートゥーミー♪ ハッピバースデートゥーミー♪ ハッピバーーースデーーーディア俺ーーー♪♪ ハッピバーースデーーー♪ トゥーーーーミ〜↑↑↑♪(残念爆) っという訳で二十歳になりましたぁぁぁぁぁ!!!!! 今0時過ぎてるから昨日…

ふふふ〜。。

■もうっ!!!! やってもやっても仕事が減らねぇ(;>Д<) むしろ何故か増えとる・・(汗) もう寝よう。。あかんわー。 ちなみに家に帰ってきました、無事に。。 明日はもう学校〜。。。 だぁあ!!!!皆ぁ〜オラに元気を分けてくれ(謎爆) ・・・久々…

滑り込みっ!!!

■510DAY 東京Vミシュラン2でつけ麺特集やってて それ見てたらギリギリになってしまった(汗) 最近の俺は「ラーメン」とか「つけ麺」とか 言う単語に敏感なのですよ^^; それはそうと!!!今日は「ごとうの日」!!! 全国の後藤さん何がおめでと…

あわわわ。。

■やることいっぱい・・ 何かレポートとか部活の仕事とか、ハンパやないくらいやることがある・・ めんどくせー( ゜ Д゜) でもまぁ社会に出たらもっとめんどい事だらけなんだし こんなことぐらい出来なきゃあかん!!! っつー訳で頑張ろ〜。。。 でもこん…

じんじんましん。

■原因不明→解明 もう体かゆくてしゃーない(汗) 何かじんましんらしいです。。 早く治らんかな・・・ ■新時代 「私の知ってるモーニング娘。が終わりました。」 ガキさんすげー事言うなぁ。 実際見たわけじゃないんで一字一句あってるとは思えないけど、 昨…

イリュージョン??

■GW終了。 終わりましたね〜。GW。 ぶっちゃけ特にでっかく遊ぶこともなく。。 去年は一応SSA行って締めてたから 楽しく終われたけどなぁ・・ ・・・いや?今見返したら亜弥紺→娘。2日連戦とものすげぇ 遊んでるやん!!!!! あー。マジ今年の俺は…

みゃっふ(mΦωΦ)m

■あー。 何のでもいいからライブ行きて〜。。 最後に参戦したのが、 10-FEETの川崎ライブだから・・ もう2ヶ月以上も参戦してないってΣ(゜Д゜;)!! ライブ大好き人間の俺からしたら死にそうな数値ですわこれ。。 ごっつあんのライブ行きてー。 アジカン…

GW後半すぇん!!

■初幹事!! いやこの日記に「初幹事!」ってタイトル書くのは、 2回目な気がしてなりませんわ(爆) どうも! GWはオールフリーな日が1日もないhiroです!(泣) いーんだよ。 ゴールデンウィークってのは稼ぐためにあんだよ(マテ ・・ホントはよっちゃ…

コンビニといったらファミマです。

■フルコマックス どうもwファミマ党なhiroですw さっき買ったシュークリームが美味過ぎて 感動してます(爆) そんな今日は連休中のド平日。 その上雨で1コマから5コマまで全部授業のフルコマな日・・ テンションが下がらない訳が無い(・Д・) って訳で…