2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日あんなこと書いたら。。。

■カラッカラ。 今日クソ暑かったっすね〜ww 昼間部活行く時はタンクトップで行きましたわwww 泳いだら超気持ち良いのなんのって♪ ・・・ただ俺が考えたメニューしたら 死にそうになるくらい疲弊しました^^; ま、そんな疲れも心地よさげ〜♪ ■座間座間…

じとっ・・・

■何だか。 超梅雨っぽい日でした。今日は。 このじめじめした感じ嫌だわね〜ww 俺ん中で「ガリガリ君うめぇっ!!!!」って 思ったら夏な気がします。 2日泳いでない上にガツ食いしまくったら、 とてつもなく腹が出てます・・・ ビリーズブートキャンプ…

一歩ずつ。

■些細な失敗。 こういうのに超弱い。 もちろん大きな失敗はもっと弱いですが、 少子民な性格なので人が「そんな事?」って 思うものでも人一倍悩むんです。 そんで1人で凹む。 こういう性格だったりどんなに完璧に準備しても、 常にちょこんちょこんと小さ…

回避回避!

■スコール直撃・・ 今日部活で泳いでたら、 信じられないような量の雨にやられました。 そこでまず思ったこと。 俺んち洗濯もん(布団込)干しっぱじゃん!!!! その上窓全開じゃん!!!!! もう終わった・・びしょ濡れや・・と思いつつブルーな気分で家…

2WEEK1

■あっつ・・・ もうやばい暑さですね・・ ちょっと走ったら汗だくです^^; 何かこんな書き方すると俺激デブな人に聞こえるな。。。 あくまでも俺は中肉高背ですから!(ぉ とりあえず今日はレポートやらないかんのでぱっぱ終わります! ■前のブログっちん…

無題の日。

■去年の今日。 タイトル思いつかなくて、 去年の6月19日の日記と同じにしようと思い、 見てみたら・・書いてなかったノ∀`)アヒャ ■ごち紺No.1 思惟姉さんのサイトで最近やってたアンケートw 携帯で見てはいたんですが書けなかったんでウチで書くこと…

理工系な日々・・・

■激しく楽しく。 ただ今ウチの部活は今週末の 理工学系のみの大会に向けて 合宿中www ・・・っていっても俺がいるのは工学部ww 真面目なことする人がいるとこではございません(ぉ 合宿という名の祭りが水曜からとりあえず2日間飲んで・・・今日は花火…

ふぅ・・・

■何か最近。。。 ミクが周りで流行ってて、 前より非ヲタのミク更新結構してるんですが、 PCで更新しようとするとこの時間だとクソ重たい・・・ やっぱ人気出たことによって携帯で皆やりまくるから逆に PCだとやりにくいんかな^^; ・・・そんな事はさ…

ハッピーマンディ。

■通常営業。 月曜は平和です。 午前中学校行って。 昼帰ってきて夕方部活行って。 んで家でまったりと。。めざましテレビの占いは最下位だったけど結構良い日だったなww ■GAMレポを・・ 完成させようと思ったらスロ行ってた友達が帰ってきたみたいなの…

どっしゃぶり。

■起きたらツーオクロック。 髪切り行こうと思ったのに_| ̄|○ やっぱ昨日はハードすぎたな。。。 まず一昨日友達んちに朝練出るための前ノリ。 そしたら何故か後輩んちに行きーの帰ってきてしゃべりーので、 結局1時間くらいしか寝れず・・ んで練習で超疲…

疲弊DAY。

■ぬふぅ・・・ 昨日は疲れました。。。 レポートにテストに部活と。。 今日は久々に早寝して寝まくるかwww ■GAMとの遭遇まで・・ 明後日やんっΣ(゜ω゜;)!!! 久々の現場か・・・湘南新宿ラインに揺られるのが待ち遠しいぜww

カレーはかれー

■晩飯に。。 カレー作ったんですが・・・ 何か結構辛く作っちゃいました(笑) でも汗かきながら食うカレーって美味いよねぇ・・ ■GM07A 追加公演発表があったらしい!!! 09/15 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:00 15:00 09/15 (土) 神奈川県 …

惰眠。。

■今日も。。 よく眠れそうです。。 泳ぎすぎて眠いです・・・。 っというわけで寝ます。。。 ちょっと書いたらねww ■最近のヘビロテww まぁ買った訳じゃなく借りたり色々したんですが・・KARATE HOUSEアーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE発売日:…

アルミマウス

■口ん中が・・・ アルミの味がする。。。 バイトでまかない食ったときからなんだけど、 俺の切ったキャベツに問題が?? 店の肉に問題が?? 俺の銀歯に問題が?? よく分からんけど常にアルミの味がします。 絶えられないんで誰か治して下さい(ぉさて・・…

ほりでぃ。

■ひっさびさの・・・ 何もない土日や>∀< って訳で朝練を終えて午後帰ってきて、 バイトまでごろごろ。。 明日はやることもやろ〜♪ ■でもって。。 もう書くこと無い・・・ やばすぎってくらいウスィ〜日でしたねwww 白くまがうまい。。。 ■( ´ Д`)<…

じゅーんスタート。

■金曜どうでしょう。 夕方学校から帰ってきて、 小樽の堕天子様からの贈り物である、 DVDを一枚見ましたw まず最初にDVDのトレイ開けたら・・ シークレットの特典DVDがwwwwwww 普通に半月くらいいれっぱだったのね^^; 折角だったから見…