2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8連勤・・・

■社員か!!! 先週の日曜から昨日までノンストップで毎日バイトでした・・ 意味が分かりません・・テストやばいのに^^; とりあえず今日は1日休みなので頑張って勉強しようと思います。 ・・・この日記で「勉強します」とか書くと、 勉強しないようなジ…

補講中・・・

■やっべ。。 テストの補講期間だっつーのにバイトばっかしてます(汗) 今年こそ本格的にやばい気がするので頑張らないとな〜。。 まぁ高校ん時からテスト前の日記って言うとこんなこと書いてるよねw人は一切成長しないってことやな(笑)何か昨日のぷっス…

えーっとえーっと・・

■・・おいっ!! やっべーwww マジでネタがねーwww ネタがあるとしたら今日天気が良かったくらいだわさ(爆)去年の今頃何してたっけか???と思って、 今日記見返して見たら・・・・去年の7月24日どーやら紺ちゃん卒業の翌日みたいですね^^; …

最近。。。

■何かな〜。 こっちでかくネタがなさ過ぎる。 昨日一昨日と別にむっちゃ時間ないって感じでもなかったけど、 PC一切触ってないしね〜。。 なんだろ?何かの転機なのかな??ま、いっかww これを気にまったり更新にでもするかね〜(笑) ■時をかける少女 …

サム!!

■そんな人知りません。 今日は寒かったぁ・・・半端じゃねぇ・・・ 7月じゃねぇよマジで!!!! 半分キレそうです・・天気に対して(ぉ もっと気合入れて晴れろこの野郎!!!!!!(爆) ■はたち。 今日なんか勉強しながらちょっと見てみた。 何か懐かし…

晴れたり雨だったり。

■チャリで。 今日は昨日の夜の時点では東京行こうかと思ったんですが、 色々色々考えた結果・・まぁ費用的なことでパス。 ホントドタキャンみたいになって申し訳でしたm(_ _)m そんな訳でミッシェルさんを久々に聴きながらチャリでふらついて来ました。 い…

台風一過

■ここ群馬は。 雨が結構降ってただけで、 大して台風の影響は受けてないです。 明日は関東晴れるらしいっすね〜♪ 東京でも行っちゃうかな・・ね!兄さん! ■昨日は。 久々に結構酔いましたね〜。 学年飲みして超楽しかったんだよな〜。 1回ヲタ飲みでもあそ…

くらうど。

■天気予報は。 『午後から雨やっ!!』ってな感じで ビシッと申してたので、 洗濯モンを部屋干しにしてたら一切ふんねーでやんの。 全く部屋干し損だわさ(  ̄ Д ̄)=3 ■ミクと同じ話題だけど・・ 今日もバイトは暇・・・ ウチは個人経営だからかなんでかい…

どーも。

■ジメジメして・・・ あかんね〜。 テストも近いし全くテンションあがんね〜。 最近イライラして間食が激増してます。。。 いかんですね〜>< マジで早く今の極下げテンションから抜け出してぇですわ・・・って事でハロネタもないんで今日はこんだけ。 今日…

2日目。

■代わりの携帯。 いや〜全く同じ機種なのにものすげぇ使い辛いです。 普段からメールフォルダから着信音から全部変えてるんで、 もう一切何の設定もしてないヤツってすげー使いづらいんですよ・・ 待ち受けもねぇし、ブックマークもほぼなし。 んで単語登録…

最悪・・・(T_T)

■携帯が・・・ が謎の死を遂げました。。。 授業受けながら携帯いじってて、 眠くなって寝て起きて携帯見たら画面真っ暗・・・ 何回電源ボタン押しても立ち上がらない・・・ 前からミュージックプレイヤー動かなかったり、 色々調子悪かったけど完全に死ぬと…

ナイス暴れっぷり。

■この週末は。。 地元の友達で東京の大学に行ってる奴が、 金曜から遊びに来てました。 とりあえず色々話したり久々にオールでカラオケして、 疲れたけど楽しかったわ〜wwっていうか帰ったら急に人気がなくなって寂しくなりました(T_T) テンション上…

虫虫虫・・・

■昨日は・・ 折角レポート&課題が早く終わって早寝する気だったのに、 寝始めたら耳元でインセクトの強襲にやたらとあった・・・ 俺が生きてく上で死ぬほどむかつく事のランキングだと、 5本の指には入るのが「耳元の虫の羽音」です。 もう寝付きそうな時に…

OVERCOME。

■失くしたと思ってた。。 正式には実家においてきたと思ってた、 10-FEETの4thが入ったMDを昨日見っけて ちょっとラッキーを感じましたww そんな今日は2週にいっぺんのレポートに追われる、 ウェンズデーです_| ̄|○ 分かってんならやれよって話です…

シスコーンBIG!!!!

■今日のタイトルは。 今日買ったコーンフレークの名前です(爆) 深い意味は全くございましぇんwwww ■追加〜。 ごま紺の追加入りましたっ!! 予想に反して1公演・・場所は松戸!!! ・・・・って何処やねんって思ったら千葉なんですねwww 意外と近…

今日からJULY〜w

■爆走チャリ道中・・ この土日も意外と疲れました。。 でもひっさびさに自分の時間って感じで充実した感じw 今日はチャリで走り回ってきました! しかもMDって古いもんを聞きつつ・・俺はまだ現役なつもりですが(ぉ 聴いてたのはスッピンとか色じれの時…