2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終了!!

■超平凡ww 平凡すぎるタイトルで申し訳wwww ってかマジでやることなさすぎーーーー^^; ここ3日くらい家にいるかバイト行くかしかしてませんでした(汗) そして昨日からの急な気温低下によりマジで風邪ひきかけました・・ マジでいきなり寒くなる…

ダラダラ・・・

■いや〜暇。 やることねーつ∀`) 金もねーつ∀`) って訳でダメダメ生活してます(汗)もーーーどっか遊びいきてぇよ〜〜〜〜><ってかいつの間にやら2万ヒッツww まぁほとんど自分でしょうがww んでもって非ヲタミクがヲタミクの総アクセス数を抜き…

おーーーーふーーーー!

■1ヶ月のサマーホリディ♪ ど〜も〜☆ 昨日で部活のシーズンも終了w 完全に夏休みが始まりましたっhiroでございます〜。ただまぁぜんぜんまったりモードが抜けません・・・ま、1日目だからしかたないかね〜。。。そしてものすごく金が・・バイト増やすかな…

快晴デイズ。

■無理させすぎ。 ごっつあん「表層性胃炎」でついにダウンですか・・ 正直無理させすぎなんだってあのバカ事務所は。 もうちょい真面目にスケジュール考えなさいな。 アルバムにツアーに多分やってるであろう秋ツアーリハ。 その上記念隊の宣伝に韓国の番組…

意味分からん。。。

■更新したのに。。。。 日記久々に書いたのに書き終わって登録したら、 「メンテナンス中」とか言われて消されました。 久々なのにきぶんわりぃ〜。。どもhiroです。とりあえず何してたかとかごっつあんのアルバムのジャケ写良いんじゃね? とかいろんなこと…

生存報告。。。

■取り急ぎ・・ 最近暑いっすね〜。。。 毎日どっかで40度こえてるとかありえないNE! とりあえず前橋での合宿→福島での対抗戦と いうハードスケジュールを終えて、 今シーズンのマジ大会も残すは栃木での関甲信のみ!! あとちょっとだし頑張るぞ〜ww…

・・・(゜Д゜)ヌアァ

■久々に・・・ やっちまった。。。保存忘れ(泣) って訳で昨日の話一切消えてもう書く気なっすぃんだわ(T_T) とりあえずすげー楽しかったし久々にあえて嬉しかったです!!!! 皆さん秋はたくさん会いましょうっ!!!! ■・・と思ったけどww やっ…

さまーばけーしょん。

■灼熱地獄? 相変わらず部屋がクソ暑いです^^; 去年よりは広くなったから少しマシだけど・・・今日久々に縮毛かけましたwww 今週末の飲み会では久々のストレートな俺が行きますからwwテスト結果・・・は触れないでおこう。。。 ■ちょっと〜。 ごっつ…

VSラスボス

■最終決戦。 明日でテスト終了です!!!! ですが最悪に分かんない教科が相手です(爆汗) あー憂鬱・・・。。。 とりあえず今夜いっぱい無駄なあがきをみせようと思います^^; ■会員期限。 青封筒が着きましたw 今回の会報すごいなぁ・・ベリが表で裏が…

お久ぶりっつw

■心境変化・・ ども〜〜〜〜wwwww 丸1週間も開いちまいましたね〜^^; どうも僕です俺ですhiroでーーーーーーーーっす☆ただいまテスト期間中&バイト&金土日と東京で大会・・と、 濃すぎてPCすらも開かない状況が続いちまいました。。そんで今も…