だらだらと・・・

■更新意欲↓↓

なんかすっげーこっちの日記書けなくなってきた(汗)
何でだろうね^^;


っていうか一昨日から学校も始まりました。
単位落としまくりました_| ̄|○ドウシヨウ
まぁ頑張るしかないんで後期気を引き締めますw


あとはね〜28日はとりあえずチケ持ってないけど大宮行きます。
まぁ自分の目で何が起こるか確かめないとね。
あーその流れで冬ハロごっつあん休みねぇww
ますます期待は膨らむばかりですww
ただまぁ・・普通に体調悪いならちゃんと完治して欲しいですけど。
折角休みなんだしw


その他は・・何かあるんかな^^;
あ、10月6日行けません。。。
折角皆集まる飲み会だから行きたかったんですが、
部活の納会とモロかぶりなので・・泣く泣く断念です(T□T)


あとはーーー特にないかなwww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

みたけさん
なりますよね!!!!
まさに同じ気持ちでしたwww
久々に聴けて嬉しかったんだけどねぇ・・・何か違うみたいな^^;