事故にはね〜。。

■人身事故。

なっち人身事故起こしちゃったらしいすね・・
何かつい最近友達が人身事故起こしたばっかなんでビビってます・・
やっぱ運転ってちゃんと集中しなきゃですよね〜。。
俺も車買ったら本気気をつけよう。。。

■セットリストチェンジ。

ごち紺大阪からセットリストチェンジしてきたみたいですね!
でも何となく折角統一していた空気をチェンジしてまで、
去年のラストのに戻したのかなぁ・・と少し疑問。。
個人的な感想としたらそりゃ変えた後のほうが楽しいからいいよ!?
でも何かさぁ・・折角変えたんだからまた戻さんでも。。。
不満タラタラだったヲタを喜ばしてるとしか思えない。
なんだかなぁ↓↓

■最近。。

なにやらPCから離れてきてる^^;
中3くらいから最近まで1日たりともPC触らない日なんてなかったのにね〜。
だからまぁ日記も結構サボりがちな訳で・・
これからは結構こんな感じのまったりペースだと思いますね。

■こめんとれーす。

だやんさん
えっと俺これ以外でミクシィで2つヲタ用と非ヲタ用と日記更新してまして^^;
最近は非ヲタ用での更新が多いっすね〜。。
何かヲタヲタしてないというか気持ちも向かなくて(汗)
普通の事じゃここで書いてもな〜って感じなので。。
だやんさんは今のペースでも全然大丈夫ですよ^^
俺はただ前が多かったから今全然書いてない感じを自分でも持つくらいなんでw
がんばります。

hitomuさん
いえいえwあれくらいしか出来なかったんで^^;
今度は俺が頑張ってお邪魔しますから!!!
行った時は是非よろしくお願いしますっ(笑)