おおっ!?

■2日空きw

ちょっといい感じの空き方じゃないww
これぐらいの頻度でガンバロー☆

■ハローベイビーお前の未来を愛してる

今日10月11日は、
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」というバンドが解散した日です
俺がその最高最強のバンドに出会ったのは、
ちょうどMステにタトゥーが出てボイコットした歴史的事件のとき。
あん時「すぐ準備して歌えるから」と、
急遽もう1曲タトゥーの代わりに歌ったバンドがミッシェルでした。
人生1回やり直せるなら、
4年前の今日何とかして幕張メッセに行きたかったなぁ〜。
そんな事を今日一日ipodでミッシェル流しっぱにしながら思ってました。
マジミッシェルさん最強です!!!!
この日記見てちょっとでも気になった人は聴くべし!!!!
・・ただゴリゴリなロック嫌いな人にはオススメできませんけどねww

・・・っていうかコレ見てる人自体そんないないし^^;
見てる人は俺がミッシェル好きなの知ってるし(笑)


そんなつながりで今日ファミブ(北関東ローカルレンタルショップ)に
CD返しに行ったらken yokoyamaの2ndと3rd発見っっ♪♪
即借りようと思ったけどもうすぐ15日だし・・と思いやめましたw
15日絶対借り行こう〜♪(5のつく日は全部200円レンタルなので・・)
最近ファミブがいい仕事するようになってきたね・・・
今日の興奮度はやりすぎコージーDVD見つけて以来の興奮だったよ・・
まぁまだまだ全然普通のランクに達せてないけどね(汗)
これからも頑張って欲しいですね。ウン。



そういえば今日生協で「黒胡麻なんちゃら肉まん」とかいうの食いました。
・・・見た目真っ黒なのに意外と普通でしたwww

■ぶろぐっちん。

最近更新しまくりだねぇ〜♪
医龍2は最後チョコっと見ました・・意外に面白そうだぞww
ちなみに今期の俺のねらい目ドラマは、
働きマン」と「ガリレオ」です♪
働きマン原作並に超面白かった〜♪

■コメントレ〜〜ッス♪

だやんさん
去年ちょっと暴れすぎましたからね〜ww
その反動が今来てるんでしょ(笑)
良かったらミク教えますよ?

>プロットさん
今年はちと厳しいですね〜^^;
大阪行くにはやっぱちょっと千秋楽クラスの気合じゃないと、
貧乏学生には思い切りがつかなくて(汗)
減ってるんすか??
何か寂しいっすね〜。。。。。
次回大阪行く機会あれば絶対連絡するんでよろしくです♪
あと最近ヲタミク更新してなくてすいません^^;