久々まったり。

hiro-rockin2006-05-21

■嵐の新歓コンパw

昨日は結局朝体調が激悪くて、
朝練休んで夕方6時開始のコンパまでに
全快予定だったんですが、
朝練終了後同学年2人と先輩1人が何故かウチへ。
最初知らねー番号だったから先輩かと思ってOKしたんだけど、
登録してない同学年のやつだったら拒否ったっての!!!(爆)
っつかマジ普通にいさせたんだけど休もうとしてる俺には超迷惑。
マジ病人の家にくんなよって感じ。
まぁ口には出しませんでしたがね。正直昨日来た先輩も先輩の中では、
ちとウザい感じの先輩。っていうかその先輩の同学年の人も
桐生(工学部があるトコ)から朝練でこっち来てるはずなのに、
その人達と一緒に行動しないとかハブられてるとしか思えねー(爆)
んでまぁ愚痴はその辺にしてそうこうしてるうちに出発時間。
昨日やった「新歓コンパ」はスーツ着ての正装飲み会。
って訳でスーツ着て集合場所へ行って少し経つとちらほら他の人も。
んで皆で一次会会場へ。
とりあえず一次会は酒はいつも通りビールオンリー。
前のハイク打ち上げの時よりはかなり気持ちよく酔えた?かな^^;
まぁそれでもきつかったけど(汗)
その後の「庄や」での2次会がひどかったww
面白かったんだけどねww俺は後半で完全に潰れました(汗)
んでもって帰る間際店のテーブルでオロロロロと(マテ
ホント店の人にご迷惑おかけしたと思います。。
でも俺らの部活のせいでトイレ・洗面台は普通にぐちゃぐちゃ。
テーブルもひどかったらしいノД`)
・・・まぁ俺は自分が吐いた場所がひどかったしか知りませんが(爆)
その後はその日にいた↑の3人に連行され我が家へ。
そのまま3人は泊まって朝帰ったんですが。
その中の1人が帰り際(先に帰ったんですが)にある一言を。
「○○○ってゴマキ好きなん?」
・・・ノ▽`)アチャー
まぁばれるわな。CDの棚見れば枚数が他の歌手と全然違うし^^;
素直に「ウン。好きだよ。」とだけいっときました。
だって言い逃れられないしね。。
そんな俺の部屋で真っ先に目に付くのは、カエラのポスターですがね(マテ)
「3rdステーション」もボノさんからもらったんですが貼る勇気が・・
でも部内でそいつがばらしてバレたら貼ろうと思います。
とりあえずこれで正式に入部!みたいな感じ。
今週末から大会もスタートするし頑張るべ!!

■結局。。

レポ書かないまま1週間過ぎちゃった_| ̄|○
やっぱ大学生って地味に忙しいよね(爆)
っていうか俺が書くレポって全然まとまんねーからはてなじゃ、
書きにくいから書く気になんねーんだよね。
・・・とりあえずサイト名と平行して動くかね。
今日は1日DVD見たりハロモニ見たりすげーまったりできました。
宿題もちゃんとやったしね。

■今日のハロモニ。

んで話題が出たのでハロモニ話。
まず冒頭のハロモニ劇場。最近つまんなくなった感が出てきてますが、
じゃっく母子と共に住みたいと思いました(超絶マテ
んでメインコーナー。
キャメ画伯&ミキ画伯結構上手くなってんじゃん。
ていうかゲストの中川翔子ちゃん?ヲタ過ぎだよノ▽`)
とりあえず全編見た感じ彼女は梨華推しなんでしょうねww
でも最後にごっつあんに「しょこたん♪」って言われた時の
リアクション超笑ったww
だってマジでヲタリアクションだろアレ^^;
・・・でも正直すげー羨ましいね。っつか羨まし過ぎじゃいっ!!


で、そんな中川ちゃんのブログに行って見たんですが、
恐ろしいほど2ちゃん語の嵐・・引くわぁ(爆)
あの人はオールラウンダーな完全なるヲタクなんですね^^;