2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MAY LAST

■眠いから。 眠いから早め更新。 もう5月も終わりですね〜。 っていうか勉強しないとヤバめなんですが、 やる気起きねー(爆) っつか微積が全く持って分かんない・・ 助けて下さーい(ノ゜□゜)ノ←マテコラ しかも金曜物理の小テスト?中間テスト??があ…

揚げ浸しが美味しい季節・・

■食費が・・・ 何か買い物に行くと、 いつもものすげぇ量持って 帰ってくる気がしてしょうがない・・・ ナスの揚げ浸しは最強的にご飯に合います。 そう思い今日それを作っちゃったhiroです(超爆) マジタイトルで美味しい季節とか書いてますがそんなもんな…

XYLISHは梅ブロッサムが最強。

■無難な日。 今日も何事もなく終わりました。 朝8時半頃起きて飯食ってガッコ行って 授業して帰ってきて親友’sとメッセして 部活してたら途中、超豪雨の中泳がされて・・・ んで部活後先輩とかと飯食って帰ってきて・・・ 今に至る(爆) っていうかバキが…

大阪って町に埋もれてしまってた・・

■突然の訪問者ww 今日のタイトルはさっきからくりTVで 小三の男の子が言ってた台詞です。 ホント何というボキャブラリーでしょうかねぇ・・ 見習いたいものです(マテ さて今ウチから何故か迷惑電話がありました(超爆) あのアホ家族を何とかして欲しい…

たいかい。

■疲れた・・・ 今日は1日部活の大会でした。 疲れました。。本気で。 明日はハロモニまでには起きようと思います。 って訳でネタも全くないので今日は以上で(爆短) ■( ´ Д`)<コメントレス♪ >のぷさん こちらではそのHNでは初めまして。 基本ハロネ…

巻のユニホームはMAKI

■汗かいた。。 何か今週は気がつくと刺激物を食べてる気がします、 hiroです。 舌が常にヒリヒリww 今日はひたすら腹減った&プールが寒かったので、 キムチ鍋のスープ作ってうどん二玉食べた後、 ご飯一杯入れて食べました(爆) でもまだスープは余って…

あずきバーを食べながら。。

井村屋じゃないのが残念・・グリコです。 だけどマジまいうーww ・・今度ファミリーパックで買うかなwww ■カレーじゃない。 結局カレーうどん食べませんでしたww ちょっと量多い気がしたんで昼間にカレーパスタにして、 夜食おうと思ったんです。 で…

カレー日和。

■舌やけどした・・ 何かヒリヒリするわ(´A`) 今日は昼間時間が空いた時に、 カレー作って晩飯で食いました。 なかなかあれ難しかったりするんね〜。びっくりした。 鍋ってフライパンより焦げ付きやすいからマジ焦った^^; でもまぁ普通に出来たけどw…

風邪ひき多い?

■最近・・・ 何か日記にやるせなさが出て しょーがないhiroでございます。 な〜んか覇気がないのよね〜ウン。 っつか何かミクとかはてなとか見回して思うけど、 全国的に風邪ひいてる人が多い?(笑) 俺もその1人ですがね〜。まだかかってない人は気ぃつけ…

知らない内に延長線上。

■栃木餃子宴会。 今日は部活終わってから ほんの一時間前まで栃木出身の友達んちで 餃子めちゃくちゃ食って駄弁ってましたww っつか餃子120個+白飯5合食い尽くすとかww 男5人もいればあんな食えるんねww いや〜色んな話が出来て面白かった♪ 今日…

久々まったり。

■嵐の新歓コンパw 昨日は結局朝体調が激悪くて、 朝練休んで夕方6時開始のコンパまでに 全快予定だったんですが、 朝練終了後同学年2人と先輩1人が何故かウチへ。 最初知らねー番号だったから先輩かと思ってOKしたんだけど、 登録してない同学年のやつ…

さくさくっと。

今日は何か風邪気味。 マジ群馬のプールは寒すぎ。 今日作ったカツどん美味すぎ。 明日は朝練辛すぎ。 そして夜は新歓・・・もう韻に限界来てるYO!(超爆) って訳で今日は軽くYABAI感じなんで寝ます!

今日は昼登校。

何か編集画面変わった!? ・・ま、いいか(爆) ■2敗目&3敗目 どーも。 負けっぱなしのhiroと申します(謎爆) とりあえずテンション↓↓です。 何を負けたかというとですね、 まず料理。2敗目ってのはこっち。 前に餃子を作ったみたいな話をしたと思いま…

2回くらい更新??

■ガラスのパンプスPV(11:47) また昼が空いてるので、 昨日やったパンプスのPVを 拾って見たんですが・・・・ ちょっとこっれやば@zkjjmz;・尾ljrp;案;:案:青j:zmgv:尾zjbg:zmbg:mz:gkjzちょっww無理:mg@…

真っ昼間更新ww

■ハロプロアワーww ごっつあんが出て初めて見ましたよ(爆) ただ今昼飯食って見ながらこれ書いてますw いっつも1人で映ってるのしか見てないから 分かんなかったけど、 あなたいつの間にやら大御所なんだねぇ(爆) 何かすげぇオーラが出てるんだよ重さ…

19歳のひとり言。

■ハピバww俺! って訳でナインティーン♪になりました! イエイッ(・∀・)♪ まぁ19なんて中途半端な歳どうリアクションを すればいいのか分かりませんが(爆) とりあえず親友's3人に0時瞬間にメールもらい、 深夜三時頃妹からメールをもらい(・・な…

最強の5人にやられましたww

■GM県でのGM連番 昨日は日記更新できませんでしたね^^; いや部活の打ち上げがあって 桐生組の友達がウチに潰れたまま泊まりきてて俺も気持ち悪かったから 更新とかそんな状況じゃなかったんすよww そんなことより!!!もうね。 今日の時点では細か…

やっぱ我が家はいいねw

■今日はまったり? やっぱ俺自分の部屋大好きだわww 友達といるってのも楽しいんだけど、 自分とリズムが違うからね〜生活の^^; ども〜♪全身筋肉痛のhiroです(爆) いや〜今朝は1コマ目からでしたが見事に死んでました。。 まさか三行書いて寝落ちす…

集中!!!

■ちょっと急いで・・ 今飯食い終わってミーティングが始まるまで 自由時間なんで家帰ってきて更新中。。 今日はいつもみたいにダラダラ書かずにいきます! ■ガラスの秘密? とりあえず今日の画像の拡大版から↓↓ 新曲のジャケ写です!! とりあえず俺の率直な…

朝から更新。

■510の日!!!! 全国の後藤さんおめでとう!!(爆) ・・おめでとうってのが合ってるか、 正直わかんないけど^^; あーーマジこの日にライブやんないかな! 当然ごち紺ですがww そういやそろそろファースト買うかな(まだ買ってないんか! ■暇が出…

金八サボリ。

今日1時間目からだったけど、 ダラダラ数度寝してたら寝坊した。 完全に目が覚めたの9時半だったよ(汗) まぁ必修じゃなかったし、 出席取る授業じゃなかったからサボっちゃいました^^; 朝から金八先生見る気力なんてなかったんだもん(爆) ■ガラスの…

ぐったりMONDAY

■フル稼働。 今日はねー。朝2コマ目からでした。 いきなり「フル稼働じゃねーじゃん!!!」 な〜んていうツッコミはやめて下さいね(爆) 今日の一発目の授業は、 「健康学原論」という名の「体育」なのですが、 普通にいつもやってるバレーかと思ったら …

3泊4日関東ツアー終了。

■青空の10人に乾杯! GW日程今日で全部終了しました。 いや〜ホント楽しかった。 SSAはでかかったよ。ウン。娘。の感想ですが、 実際昨日は本当に楽しめなかった。 やっぱり久々の娘。紺だったし会場の雰囲気に圧倒されてね・・ でも今日は違いました…

2日目・川崎柴ちゃんタウン

■2連戦目・キャエラ祭! 今日は柴ちゃんタウンにあるボノ宅での更新です♪ まぁ〜今日はあれですよ。 キャエラ日比谷野音ですよ!!!!!!! ぶっちゃけ今回のGW連戦のメインです!! 感想ですが・・・ 最高っでした!!! マジ今は調べられないからあれ…

レッツゴー南関東!

■やっぱ昨日は・・ 先に更新しといてよかったです^^; ふっつーにぶっ倒れた(笑) もう次の部活の飲み会までは、 真面目にビール飲みたくないです(汗) 今回初めて「酔う」って経験しましたww テンションがおかしすぎたからね^^; 一発芸とかもそん…

現在AM11:00

■だって夜は・・ 更新出来る気力があるか分からんから^^; とりあえず無事に帰って来れるといいなぁ(爆) まぁ前見た2歓*1よりは 楽って先輩たちが言ってるしめちゃくちゃ不安ではないんですがね・・ でも確実に自分の限界を今日知る気がします(超爆) …

さぁーー休みだ!!

まだ見てないですが、 先週のハロモニのごっつあんが キャワ過ぎる(*´Д`)ポワワ ■明日を乗り切れば・・・ 今日は昨日とうって変わって激涼しげ。。 むしろ肌寒かったです( ̄〜 ̄;) 何なんだJAPAN!(爆) まぁそんなことは置いといて明日から5連休…

メーイメイメイw

■冬→夏? 何ですか今日の気温は!?!? 29度てwwありえねーありえねーww もう暑過ぎて掛け布団とホットカーペットを外して片付けちゃいましたよ。 ってか冬〜春用の服しか持ってねー( ̄□ ̄;) まぁそれは実家にいても変わんなかっただろうが(爆) …