現在AM11:00

hiro-rockin2006-05-03

■だって夜は・・

更新出来る気力があるか分からんから^^;
とりあえず無事に帰って来れるといいなぁ(爆)
まぁ前見た2歓*1よりは
楽って先輩たちが言ってるしめちゃくちゃ不安ではないんですがね・・
でも確実に自分の限界を今日知る気がします(超爆)
あと一時間ちょいで出発だぁ〜〜〜!!!
頑張るど!!!(T□T)/

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ありゅ兄さん
えっ?別に店名出しても問題なしでしょ(大アリだよ
すいません。。口が羽のように軽いので(超マテ
ま、冗談は置いといて明日亜弥紺と共に初兄さん宅上陸を
超楽しみにしてますからwwww

*1:「新2年生歓迎会」ウチの部活でもっともキツイと言われている飲み会