レッツゴー南関東!

hiro-rockin2006-05-04

■やっぱ昨日は・・

先に更新しといてよかったです^^;
ふっつーにぶっ倒れた(笑)
もう次の部活の飲み会までは、
真面目にビール飲みたくないです(汗)
今回初めて「酔う」って経験しましたww
テンションがおかしすぎたからね^^;
一発芸とかもそんなおかしなテンションでやったからか
結構ウケて満足www
ただ自己紹介のラストの「優勝カップイッキ」はかなりキタ_| ̄|○
っていうか1年で全部飲んだの俺だけだよ・・何で飲んだんだ俺(爆)
あとはね〜部活で2回・家で1回それぞれ1回ごとに2回ずつ、
合計6回吐いた(爆)
マジ気持ち悪かったぁ・・しかも吐いた後のビールとかクソ不味いの。。
普通に不味いモンがさらに不味くなってる感じで・・・
あぁーーーーーーー思い出したくねぇ!!(爆)
帰りは先輩に部屋まで送ってもらったし・・
ホントご迷惑おかけしました^^;
ってか1年男子がものすげぇテンションだったww
そしてほとんどおかしいテンションの奴らは全員潰れてるという(笑)
ま、とりあえず無事に終わってよかったです♪
コレで俺の本当のGWが始まりますよ!!!!
って訳で今日はおそらく2回更新です♪
要チェ〜ックお願いしますww

■兄貴邸にて

ただいまありゅ兄さんちで更新中ww
今日は色々ありました。亜弥紺ありーの初体験ありーの(爆)
まぁね。色々自分の不甲斐なさを知りましたよハイ。。
とりあえず亜弥紺は最強でした!!
ってか亜弥紺じゃない松浦亜弥のライブです。
ものすごい演出でした・・・マジで。
圧巻でしたわ。
って訳でまぁ適当ですが自宅じゃないんで今日はコレで終了〜ww