2日目・川崎柴ちゃんタウン

■2連戦目・キャエラ祭!

今日は柴ちゃんタウンにあるボノ宅での更新です♪
まぁ〜今日はあれですよ。
キャエラ日比谷野音ですよ!!!!!!!
ぶっちゃけ今回のGW連戦のメインです!!
感想ですが・・・
最高っでした!!!
マジ今は調べられないからあれなんですが、
セットリストもマジ神。
中盤のトゥリルとPIONEERの俺的な「Cricle」最強コンボ、
本編ラストのCricle。
そんでアンコール2のYou know you love me?とhappiness!!!。
ココはやばかったね〜!!!ホントに!!!
トゥリルとYOU know〜はホント頑張った!!
What ever are you looking for?のアコースティックver!!
アンコールが2回あったのも良かったし♪
すげぇ〜良かった!さっきからこんな感想ばっかだけど・・
あんま言葉が出てこないんで勘弁^^;
あと一曲目からtea cup→Level 42は熱かったね!!
日比谷限定でいえば、
上戸彩主演のアテプリの主題歌の「OH PRETTY WOMAN」と
いつ発売かわかんねー新曲!!!!
熱かったーーーー!!!!!!!!マジで!!!
すんげー良かった!!!!!
でもマジ楽しかったとしか思い出がないわぁ(爆)
今回俺にとって初の日比谷野音だったわけなんですが、
気持ち良かったわぁ〜♪
いや〜指定席だとは知らなかった(爆)
あと珍しく俺Tシャツまで買っちゃったしねwwww
・・・まぁそのせいであと2日が厳しくなってんですが(爆)
とりあえず良かったです!!!!
キャエラ最高ぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

■その後・・・

ちょっとこのまま行くと寝る時間がなくなりそうだから、
ウチ帰ったら書きます(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>よなかさん
変な汗かいたにゃかきましたが・・・・
まぁ深くは聞かないで下さい(爆)
明日はSSAで楽しみましょう♪♪