3泊4日関東ツアー終了。

hiro-rockin2006-05-07

■青空の10人に乾杯!

GW日程今日で全部終了しました。
いや〜ホント楽しかった。
SSAはでかかったよ。ウン。娘。の感想ですが、
実際昨日は本当に楽しめなかった。
やっぱり久々の娘。紺だったし会場の雰囲気に圧倒されてね・・
でも今日は違いました。
見る対象はただ1人「紺野あさ美」。
隣の人たちが紺ちゃん推しってのもあったけど、
昨日の時点でも紺ちゃんはやっぱ娘。の中じゃ、俺の中でダントツなんすよ。
誕生日・そんで紺ちゃんにとっての娘。紺ラスト。
だから自然にずっと見てた。紺ちゃん見ながら踊ったし暴れた。
やっぱり気持ちの入れ方でこんなにライブって変わるんだ・・って
実感しましたね。
あと「青空がいつまでも続くような未来であれ!」は正直泣けた。
大合唱してるとき自然に涙出てきちゃってさ。
俺ってごっつあんの卒業の時は会場にも行ってないし、
「卒業」というイベントに立ち会った事がないんですが、
こういう気持ちになるんだってのをあの曲のとき思いました。
紺ちゃん・麻琴には是非青空のような未来を期待してます。
・・またごちゃごちゃなってきたけど、紺ちゃんだけじゃなく
今の10人娘。はごち推しの俺から見ても素晴らしかったよ。
良いライブ見せてくれてありがとう。


そして紺ちゃん19歳の誕生日おめでとう!!!!!
俺も一週間後紺ちゃんに負けないくらいの
無敵の19歳になりたいと思います!!!!


ライブについての細かい感想は
今週中にでも身内話と一緒に書こうと思いますww


とりあえずGW中に俺と会ってくれたりお世話になったりした人・・
ボノさんありゅさん、gashiさん、hitomuさんあごんさんよなかさん
だやんさんSKさんハヤさんひろぽんさんmonさん
しみずっ!!!さんよたろさんta2kさん、spooksさん、サムライさん、
席隣だった紺推しの人達、ピンクな店の女の子(マテ


皆さん本当にありがとうございましたっっっ!!!!