ぐったりMONDAY

hiro-rockin2006-05-08

■フル稼働。

今日はねー。朝2コマ目からでした。
いきなり「フル稼働じゃねーじゃん!!!」
な〜んていうツッコミはやめて下さいね(爆)
今日の一発目の授業は、
「健康学原論」という名の「体育」なのですが、
普通にいつもやってるバレーかと思ったら
体力テストとかやらされました_| ̄|○
おかげで疲れが残ってるのに朝から激疲れですよ。
でも身長が180.7cmだったからまぁ良かったです(ぉ
その後は昼から夕方までぶっ通しで化学実験。
GW何もしてなくてノート作ってかなかったから、
結構ペアの人に迷惑かけちゃいました^^;
今度はちゃんと早めにやっとこう・・レポートもね(泣)
その後は部活。
久しぶり(1週間ぶり?)に2時間ガッツリ練習して、
終わった後ぶっ倒れるかと思ったよ(;゜Д゜)
その後は晩飯みたいだったけどパスして食料補給へ。
っていうか霧雨みたいな雨が激ウザでした^^;
んで買い物して晩飯食ってGyaoのバキ見て今に至るんですが・・
日記更新し始めてここまで一時間だよ_| ̄|○
どういう集中力のなさだ俺(爆)

■GW話その①

さーいい加減さくさく更新終わらすぞ^^;
今日は1日目と2日目のライブ以外の話。
まずは1日目の秦野DAYS。
ありゅさん家にやっとのこさ初訪問できたのですが、
とりあえず第一印象は・・広いっ!!!(爆)
今まで写真でしか見たことなかったんですが、
思ってた以上に広かったww
あとかなり懐かしいグッズがわんさかww
とりあえず少しネットいじって(ログインしっ放し申し訳^^;)
なつふく&cheri&DAYSのDVD鑑賞。
同時に写真集も見ましたww
いや〜クオリティ高いね〜♪
最近の写真集は!!!(全然最近じゃねぇww)
んで適当に就寝。
寝る時「なつふく」抱くとか言い出すありゅさんww
暗くなってからドリプロ創世記のかなり懐かしい話しました。
今はこんなに皆普通に会ってるけどあのサイトがなけりゃ、
この出会いもなかったからね。
今度ちょっとコアメンバーで話し込みたいかもww
2日目。キャエラ紺後ちまたでうわさのヲタ飲み屋に
連れてってもらいました♪
店に着いた瞬間から予約のトコに、
ハロメンの名前が堂々と書かれてるし。
入った瞬間に副店長さんいきなりハロ話題振って来るし。
とりあえず「後藤です」と自己紹介しときました(爆)
今度名刺持ってかなきゃ(マテ
っていうか堂々と部屋ん中に推しのポスター飾ってるし。
そして飲みが終わった後入り口で副店長さんと皆話しまくりww
東京にはものすごい飲み屋があるんですね〜。。
俺も早く顔覚えてもらいたいな〜♪
その後よたろさんと川崎ボノ宅に移動。
いや〜あの夜はものすげぇ熱く語った気がします。
あんなに自分のファン論を誰かに話したのは初めてってくらい。
やっぱボノさんは良い!!!ホントリスペクトできます!!!
ぶっちゃけ俺も話したけどボノさんも話しまくり。
お互い腹割って話しまくった気がする。話題はハロプロだけどねw
ボノさんは今ごっつあん熱が冷めてますが、
「ごっつあんのココが悪い!」っていうとこは全部共感できた。
だって全部俺が今考えてる後藤真希の不安要素だったから。
やっぱりあの人はごっつあん好きだよ。
いくら℃-uteに走っててもね。ちゃんとごっつあん見てるもん。
そんなこんなで6時近くまで話してました^^;
良い夜?でしたwwウンww


・・・明日は多分3日目&娘。6日の感想書きますww