金八サボリ。

hiro-rockin2006-05-09

今日1時間目からだったけど、
ダラダラ数度寝してたら寝坊した。
完全に目が覚めたの9時半だったよ(汗)
まぁ必修じゃなかったし、
出席取る授業じゃなかったからサボっちゃいました^^;
朝から金八先生見る気力なんてなかったんだもん(爆)

ガラスのパンプスC/W

新曲が何かやけに色んなトコで高評価の嵐ですね。
今週末の群馬が楽しみですwwww
さて、カップリング情報が入ってきましたが・・・
タイトルは「LOVE缶コーヒー」だそう。。。
相変わらず意味不明なタイトルをつけるね寺田君は。
ってか「ALL OF US」は結局お蔵入りかぁ(´・ω・`)ショボーン
っていうか6日か7日昼の娘。SSAで、
だやんさんの目の前を寺田君がSP引き連れて通ったらしいww

■GW話その②

さてさて3日目のSSA話。
その日は午前中のうちに川崎を出て紺ちゃん神ヲタのSKさんちに集合。
「虹を走りきった男」の部屋は凄かったです。
今回の春ツアー、SKさんは1公演以外全部参戦したんですが、
その戦跡であるチケの束がものすごかった。
んでいざ皆でSSAへ。
俺は初SSAだったんですがいや〜でかい会場だ。
思えばでかいキャパの会場自体3年前のケメ子卒業ツアーの
レインボーホール以来だったからなぁ・・^^;
あとグッズ列がすさまじかった!!!!
ぶっちゃけあんな列ごち紺とかじゃ出来ないんですよww
だからかなりびびった(笑)
んでとりあえずグッズ買わない組のハヤさん・ボノさん・
サムライさんと一緒にすんげー風が強い中昼飯。。
そしたらありゅさんと・・gashiさんがキター!!!!!
とりあえずgashiさんに抱きつく(爆)
そしたら「場違いな人がいるー」とか言われたノ▽`)アチャー
んでありゅさんお手製紺ちゃん酒が今年も降臨ww
見るのは初だけどマジ凝ってたわぁww
さわやかな青空色の瓶でかなり綺麗だった♪
その後はダラダラダベり。gashiさんやっぱ面白すぎるわww
もうマジがっすぃー大好きです!!!(爆)
皆大体そろった後ありゅさんと一緒に当日券売り場へww
入る予定なかったけどgashiさんと連番する気になったらしく、
無事当日券をゲット♪
戻って少ししたらmonさん到着ww
久々に会ったけど少し痩せて顔ちっちゃくなったよね(笑)
やたら現場に行ってるせいかな?(マテ
っていうか俺に会って第一声が「髪伸びました?」とかwww
もっと話したかったけど会場迫ってて、あんま話せなかったのが残念です。。
今度はもっと一緒に話しましょうねwww
さて・・肝心の今シーズンの娘。紺初参戦。
これはね〜。
つくづく娘。って進化するんだなぁ〜って思い知らされました。
娘。本推しの人達やそんな現場に行ってない人なら、
すんなりなじめたんでしょうが・・・
ごち現場に慣れ過ぎ&久しぶりの娘。紺の俺にはかなり壁がありました。
正直あまりの盛り上がれなさに凹んだし・・・。
ま、あそこの凹みが7日の夜生かされたんですがね。


以上!残りは今度。
多分明日は少ししか更新できないんで^^;
訳は明日ww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ありゅさん
・・Σ(゜□゜;)!!!!
そういえばそうでしたね^^;
失礼しました〜ww