朝から更新。

hiro-rockin2006-05-10

■510の日!!!!

全国の後藤さんおめでとう!!(爆)
・・おめでとうってのが合ってるか、
正直わかんないけど^^;
あーーマジこの日にライブやんないかな!
当然ごち紺ですがww
そういやそろそろファースト買うかな(まだ買ってないんか!

■暇が出来たから。。

今日は1コマ・4〜5コマなので、
11時なんですが結構空き時間♪
って訳で夜更新できなそうだから今更新^^;
何で更新できないかって??
何か今日からね・・学校の合宿所で「新歓合宿」なるものがあるのですよ。
よく分からんがこんな平日の普通の日に夜わざわざ学校の合宿所で、
部員皆で泊まるらしい。。俺んち学校から歩いて五分なのに・・・
何なんだこの意味不明イベントは(;´A`)
しかも2泊3日学校内で暮らすらしい・・・
飯とか着替えとかどうすんだろ?明日明後日の用意も持ってくのか??
いまいちよくまだ詳しく分かってないです(爆)
とりあえず今日の部活で連絡があるのだろう・・・
まぁ土日が潰れなかったから俺的には良いけどねwww
日曜日潰れたら何とか休む方法考えてただろうしwwww

■GW話その③

さぁ!仕上げです!!
まずは3日目のライブ後から。
ライブ終わった後新都心駅の目の前にある飲み屋で飲み会。
って行っても最初の一杯ビール飲んだだけで全然飲んでないけどね^^;
皆さんはガンガン飲んでましたが(笑)
最初は娘。紺凹んだせいでテンションが↓↓だったんですが、
感想をボノさんとあごんさんとしみずさんがいるテーブルで話したら、
少し軽くなってその後はかなりうぇwwうぇwwになれました(爆)
とりあえずボノピンク&ありゅピンク(シラフ)が暴走ww
そしてgashiさんの終始ゆるゆるなトークには参ったねノ▽`)
ホントあの人は俺にとってのジャイアンですよ(爆)
飲み会後はボノさん&しみずさんと一緒に川崎ボノ邸へ。
その前にお二人の行きつけの鉄板屋さん?でごちそうに。
めちゃウマーな店でした!!しかも裏メニューとかも出てくるし!!
俺も大学にいる間こういう店一軒は見つけたいなぁ・・と思ったww
そこで飲んだオレンジサワー×2が結構効いてボノ邸では即寝。
でもちゃんとボノ邸に入ったらやる「推しメンランキング」は
やってから寝ましたよww
次ボノ邸に行く予定の方!ホワイトボードの順位は俺の推し順位ですw
そんで4日目、GW最終日。
この日で終わりかと思うとちょっと寂しかったり・・
その日はボノさんが昼公演はいる関係で6日と同じ時間に川崎を出発。
SSAについてロッカー空きを待ってたらよなかさんとあごんさんに合流。
ロッカーに荷物を入れて4人で会場へw
んで少ししたらだやんさん、SKさん、ハヤさん、よたろさん、
大阪ディナーショー明けのひろぽんさんが到着ww
少し喋って皆さん開演時間だったんで会場内へ。
俺は入らないんでありゅさん組を待って暇してました(爆)
んで駅のベンチで寝てたらありゅさん&spooksさん到着ww
spooksさんはネットでは知り合ったのかなり前ですが、
初対面wwいやいや話しやすくて激面白い方でした♪♪
3人でだらだらしてたら昼公演組が出てくる時間になり合流。
っていうか雨がすげぇ強くて参ったなぁ^^;
少し喋った後会場付近へ移動。
そこで、ありゅさんの紺ちゃんハッピ復活っ!!!!!
あのハッピはやっぱ見ると感動するねww
ハッピ芸人おーさんのも何回見ても感動するけどww
その後もだらだら喋ってた後ありゅさんと一緒にta2kさんのいる場所へ。
でお会いしたんですが・・・あのサイトのta2kさんは偽造ですね(爆)
あんなイケメソがあんな文書けるのかYO!(マテ
つまんない文しか書けなくてダサ顔の俺とはエライ違いだノ□`)アワワ
何かものすごく忙しそうだったんでまたどこかでお会いする事を
約束して元の位置へ。
その後は会場入り・・・まぁライブの感想は7日に書いたままです。
娘。推しじゃない俺が1曲1曲書くのもあれやしね。
1日目の俺の敗因は「ごち推し」として中に入ったこと。
ぶっちゃけ娘。紺に来てんだから他のライブと比べてどーすんだっての!
って訳であの日は全力で楽しんでやる気持ちで頑張りました。
横が紺ちゃん推しの方ってのもあったけどね。
あと℃-uteさんwパフォーマンス的に凄いと思った!!
曲も結構いいしね♪でもまぁ終始ボーっと見てましたがww
でも曲終わった後なんか気合入って着ていたキャエラ紺Tを脱いで、
黒タンクトップに着替えましたw
何か娘。紺への気合が違ったねその日は。
結果7日の日記で書いたとおりかなり良かったと思いますよ。
青空の大合唱ものすごい感動した・・もう涙目になって歌いましたよ。
何か終わった後コールとかあったみたいですね〜。
俺はラブ&ピィースで暴れ終わった瞬間に帰る準備し始めて、
紺ちゃんのメッセージ画像終わった瞬間ダッシュで会場を後にしたんで
知らなかったです(><)
ちょっと一緒にやりたかったなぁ・・・


っとまぁ3日に渡ってだらだらお送りしましたGW話。
俺の人生上最も遊びまくったGWだったと思いますww
皆さん本当に楽しかったです!
あやや・キャエラ・娘。!君らのパフォーマンスは最高でした!
さぁーーーーGWの締めに今週のハロパ頑張るぜぃww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
俺にとってはごっつあんの歌声さえ聞こえればどこでも良席ですよw
ものすげぇ暴れる奴が隣に行きますがよろしくお願いしますm(_ _)m
うざかったら「ウザい」って言ってくれれば静かにしますんで・・多分(笑)