集中!!!

hiro-rockin2006-05-11

■ちょっと急いで・・

今飯食い終わってミーティングが始まるまで
自由時間なんで家帰ってきて更新中。。
今日はいつもみたいにダラダラ書かずにいきます!

■ガラスの秘密?

とりあえず今日の画像の拡大版から↓↓

新曲のジャケ写です!!
とりあえず俺の率直な感想は・・かなり良いんではないかと。
っていうか目がカッコイイwwしびれるねww
不満といえば胸出しすぎかなと。
あっきーさんがミクで書いてたんだけど、
胸出すんだったら背中ガバーっ!のがセクスィーだねww
あとパンプスだから足とかねww
でもまぁ俺的にかなり上位に入るジャケ写ですね。
ポスター欲しい(*´∀`)=3

あと微妙にこのジャケ写を見て思ったのがプリゴー。

何か雰囲気にてる気がする。
でもコレ見ると3〜4年?の月日の成長って凄いな〜って思う。
凄い大人っぽくなってるし。眼光の鋭さが違うww
前の「in my LIFE」が柔らかい目だったから対照的で良いってのも
あるんだよね〜。いやいや凄いわ。


さてさてもう1つの話題!!ぶっちゃけこっちが本命!

後藤真希「ガラスのパンプス」購入者特典イベント
「シークレットライブ」ご招待!!

なぬあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やばい!行きたい!!!行きたい!!!行きたい!!!
マジ筋肉痛も飛んじゃったYO!!!(爆)
絶対当てたる!!!当てたる!!当てたる!!
今回曲が良かったら複数買いしようと思ってたんですが・・
2枚は確実に買おうかな(爆)
っていうかちょうど暇が・・ん??金曜日??
部活やがな_| ̄|○
まぁいいや当たったら考えよう(マテ
何かシークレットとかマジ良いんじゃねーのーww
わくわくしてきた♪♪
当たったら絶対行くし当たんなくても成功して欲しいイベントですね♪
とりあえずコレで弾みをつけて秋期待してます(爆)