やっぱ我が家はいいねw

hiro-rockin2006-05-12

■今日はまったり?

やっぱ俺自分の部屋大好きだわww
友達といるってのも楽しいんだけど、
自分とリズムが違うからね〜生活の^^;
ども〜♪全身筋肉痛のhiroです(爆)
いや〜今朝は1コマ目からでしたが見事に死んでました。。
まさか三行書いて寝落ちするとは(マテ
っていうか明日も1日しっかり部活で潰れるよノ▽`)
たまんないね(汗)
でも明日が終わればGW(まだ続いてるんか!)がラストを迎えます!
だから頑張るぞ〜〜〜♪
まぁ朝練さえ終わっちゃえばあとは遊びだから良いけどw
って訳で今日はもう疲れたんで休みますww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
ん〜。。俺はあんましそういう目線で見て欲しくない人なんだよな・・
俺の場合ごっつあんに関してはそういう路線には意識がいかないので。
今回のジャケ写は普通にカッコイイと思っちゃった派だし・・
ごっつあんの行く先・・前ボノさんと話した内容ですが、
今はまだ定まってはいないと思います。はっきりとはね。
・・まぁとりあえずこの曲がどうっていうのは、
今週が終わればはっきりするでしょう。


・・・ちょっとマジレス過ぎてすいません^^;