最強の5人にやられましたww

hiro-rockin2006-05-14

■GM県でのGM連番

昨日は日記更新できませんでしたね^^;
いや部活の打ち上げがあって
桐生組の友達がウチに潰れたまま泊まりきてて俺も気持ち悪かったから
更新とかそんな状況じゃなかったんすよww


そんなことより!!!もうね。
今日の時点では細かく説明は出来ませんよ。
よなかさん・・・ボノさん・・・GWの時俺はこう言いました。
「ハロパが2公演で180点でしたが亜弥紺は千点でしたよ!」と。
今その意見をこう変えましょう。
亜弥紺が100点中1000点なら、
ハロプロパーティ2006後藤真希キャプテン公演は、
2万点です!!(2公演でw)

あとさ、あごんさんはごち推しだよ。
っていうかホントハロパ最高すぎるから!!!!
明日以降暇見つけてレポちゃんと書きます!!!
ごっちん最高だったとか、新曲がめらめらカッコよかったとか、
ののプリン祭とか、ゆいやんが涙とか梨華ちゃんママコールとか、
梨華ちゃんと目が合いすぎたとか(マテ


まぁ明日以降お楽しみにww
とりあえずはまぁ叫んで終わるんですよ今日は!!!!



やっぱ・・・
後藤真希さん最高です!!


あごんさんお疲れ様でしたww
いや〜公演後に足つるとかマジ全力使い果たしすぎましたよ^^;
まぁそんな無茶できたのもGM県最強連番者のおかげでしたw
本当ありがとうございました!!

■あと30分で・・・

ナインティーンになりますwww
18歳最後の日をあんな最高なライブで締めれて良かったです♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
まぁレスはメールでしたんで良いですよねww
今日は本当お疲れ様でした!!