19歳のひとり言。

hiro-rockin2006-05-15

■ハピバww俺!

って訳でナインティーン♪になりました!
イエイッ(・∀・)♪
まぁ19なんて中途半端な歳どうリアクションを
すればいいのか分かりませんが(爆)
とりあえず親友's3人に0時瞬間にメールもらい、
深夜三時頃妹からメールをもらい(・・なんであの時間??)
あとは大学の友達には自分で言いふらしました(マテ
まぁ何ももらえませんでしたがね(超爆)
そんなこんなで心機一転タイトルがを付けてみましたw
っていうか適当すぎですが許してプリーズww


・・・とりあえずレポは。。早く仕上げます(爆)
っていうか数学の宿題がわかんねーーー(ノ`□´)ノ
やる気が出ねー!!でもやらなきゃあかーーん!!(マテ

■ゴー!マッキングGOLD!!

Gyaoで配信開始されてて、
何故か唯一DVD持ってないライブだったので見ました。
いや〜前半ガチガチなのが手にとって分かるねww
あとまだまだ結構子供っぽい。
今はやっぱ成長してるなぁ・・余裕が違う^^
ま、当たり前ですがね(笑)
あのときの俺はあのごっつあんが最高。
今の俺は今のごっつあんが最高。
常に俺は現在進行形の後藤真希が好きです(←何言ってんだ)
・・にしても「盛り上がる〜」は見てるだけでも疲れる(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

今回は何かいつもとは雰囲気が違いましたね^^;
まっ普通の人々のたまの訪問なんで適当に流してくださいww
あごんさん
昨日はマジお疲れっした!!!
もちろんごっつあんの新曲がインパクト1番っすよ!!!
ちゃんチャミ音源聞いてますがいや〜カッケー!!!
シークレットライブ当てに行きましょうぜww


>そらみち
ハイ。一般人1人目(爆)
あと1年で大人とか・・全然実感ないねへ( ´ Д`)へ
だって未成年っぽい感じがしないもん最近(マテ
そうだねぇ・・そういや憧れだったねぇww
凄い満喫してるねww意外にww
忙しいっちゃ忙しいけどまぁ暇なときもあるし♪
夏休みは例の場所で飲もうな!!あんがと!!


>B
ハイ二人目^^;
今の俺の歳で彼女が結婚相手に直結するなんて思ってる奴は
お前ぐらいやて(笑)
まぁ適当にマジ作っちゃうぜフォーーーーーーー!!(爆)
・・・・未だに少ししか女っ気ないけどなノ□T)
ま、お前がココに書き込んだっていう勇気を賞賛しますww
あんがと!!


>ゆき
ハイw唯一のたまに来る人。
暇なのかお前は^^;
前の亜弥紺中野のときにニアミスだったからな〜ww
早く会って喋りまくりたいわ( ´ー`)
とりあえず秋葉強制連行は、
あまりお気に召さないのでお手柔らかに(笑)
あんがと!!地元帰ったら遊ぼうなww