真っ昼間更新ww

hiro-rockin2006-05-16

ハロプロアワーww

ごっつあんが出て初めて見ましたよ(爆)
ただ今昼飯食って見ながらこれ書いてますw
いっつも1人で映ってるのしか見てないから
分かんなかったけど、
あなたいつの間にやら大御所なんだねぇ(爆)
何かすげぇオーラが出てるんだよ重さんと喋っててww
さんまさんと吉本の若手が一緒に並んでるみたいな感じ^^;
あと後藤さんズバズバ言い過ぎwwいつも通り何も考えてないんやろなww
・・ちょっと待て?重さんをこんな長く見たのは生まれて始めてかも(爆)
いや〜重さんの「ギャグ100回分〜」は結構痛かったなぁ(マテ
・・「ナルシスト」の事「ナルシ」って言うの今Σ(゜□゜)!!??
重さん罰ゲームになってないね。
でも何であんなに自信満々だったんだろうww
何故・・夢を絵に・・
っていうかお菓子の家に住みたいとか何歳だよ重さん(爆)
その夢はダイワハイスに頼むしかないですね(マテ
タメ口トークとか・・
涙の星を歌わせて」とかーーーーうわーーーー!!(泣)
涙の星が聴きたい聴きたいって最近言いまくってたんすよ俺!!
真希の調べ以来・・マジ嬉しいよぉ(T▽T)
・・・(「涙の星」見終わって)・・・最高すぎる。。。
こんな薄い言葉じゃ伝わらないかもしれないけどホントに凄かった。
・・はぁ。。何か余韻が残りまくりww
最高でした。またライブで聴ける日が来て欲しいです。


・・んな訳で何か実況カキコっぽくなったなぁww
最後に一言・・「みっちー」って何か無理あるぜごっつあん(笑)

■絵流田4丁目の人々

昨日からナースっちんが放送され始めましたが、
いや〜いきなり弁当を箸でグサグサ刺す柴ちゃんが笑えたww
ってかあの芸人誰だ?馴れ馴れしくし過ぎると殺すぞ(爆)
今日はもしかしたら見れそうにないなぁ・・(´・ω・`)ショボーン

■プチトリビア

何か今南海キャンディーズしずちゃんとごっつあんがメル友っていう
情報を見っけたww
マジかよ〜〜〜♪
何かあんま他の芸能人の友達の話って聞かないから新鮮w
他に誰がいるんやろなぁ〜芸能人友達ww
・・まぁそれを知ってどうってのもないですがノ▽`)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん
あざーっす!!
ROSSO情報は俺もすげーーーーすげーーー楽しみです!!
パンプスと一緒に絶対フラゲしますww