2回くらい更新??

hiro-rockin2006-05-17

ガラスのパンプスPV(11:47)

また昼が空いてるので、
昨日やったパンプスのPVを
拾って見たんですが・・・・




ちょっとこっれやば@zkjjmz;・尾ljrp;案;:案:青j:zmgv:尾zjbg:zmbg:mz:gkjzちょっww無理:mg@添えjmg是k;んげ;かsg・:んg:szマジ綺麗kbg「p:


・・・また夜落ち着いたら更新しま〜す(超爆)

■落ち着いたので・・・(21:15)

素直に感想を(笑)
正直今までで1番完成度が高いPVじゃないっすかねぇ。
マジ前回の「in my LIFE」のPV見れてないけど、
曲にしっかりあってるし、ダンサーも男女2組で超豪華!!
ただひとつ不満があるとしたら・・衣装かなぁ・・。。
どーせならダンサーさんと一緒の衣装のがカッコイイ気がしたんだよね。
衣装だけがまだアイドルアイドルしてる感じがするんで。
倖田嬢(倖田來未)とかだったらそんな衣装な気がする。
・・まぁハロプロでここまで出来たなら相当満足ですけどねww
冷静に見ても素晴らしいPVです。ウン。
っていうかもう無理!!
ごっつあん綺麗過ぎだぁぁぁわはぁぁklんzfszhbw(マテ



川釻v釻从<結局は壊れたわね。

■同じ物には出会えない。

今日晩飯にしょうが焼き作ったんですがむちゃくちゃ美味かった(*´∀`)
でも基本適当に作ってるから同じ味はもう出せないだろうなぁ(爆)
ま、似たような味ならいいか。
冷蔵庫ん中が潤ってると色々作れるから良いわぁww


そういえば今日からやぐちひとりとファミマのコラボ弁当発売ですね!!
6月5日までか・・・1通り1回は食べたいわぁ(ノ ̄Д ̄)ノ
URL:http://www.tv-asahi.co.jp/yh/contents/info/obento/060516.html