今日は昼登校。

hiro-rockin2006-05-18

何か編集画面変わった!?
・・ま、いいか(爆)

■2敗目&3敗目

どーも。
負けっぱなしのhiroと申します(謎爆)
とりあえずテンション↓↓です。
何を負けたかというとですね、
まず料理。2敗目ってのはこっち。
前に餃子を作ったみたいな話をしたと思いますが
それを冷凍したヤツを今日焼いて食ったんです。
・・・甘かった。マジで餃子強ぇ・゜。*・ノД`)・*。・゜
冷凍のまんま焼いたのがまずかったよ・・
やっぱ解凍してから焼くべきだったな(超爆)
皮がちゃんと焼けなくて気持ち悪かった_| ̄|○
折角具は美味かったしもやしも美味かったのにガッカリでしたよ・・・
まだあるから次リベンジします。
さて次、3敗目のほう。バイトですよ。
これで3連敗・・・
やっぱ部活に合わせてのシフトは難しいんかなぁ・・
土日どっちも入れとか言われても、
シーズン中は働こうにも働けないんだよね。。
ほぼどっちかは大会あるし・・どうやって稼げばいいんだよぉ(泣)
稼がないとごっつあんに貢げないし(オイマテ
っていうか真面目な話マジどーすっかねぇ・・
明日辺り大学のバイト紹介だがなんかに登録すっかなぁ。。。

■予定変更。

今日の更新でハロパ群馬のレポ載せようと思ったんですが、
まだ未完成&長すぎるって事で今日は無理っぽい・・
そろそろ立ち上げ時期かなぁ。。。
暇が出来次第考えます。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

水月
おせーけどあんがとww
昨日は久々に声聴けて楽しかったぜww

monさん
かなり俺も上位です!!!
TV出演しまくって欲しいっすねぇ〜〜〜〜♪♪
でも深夜の音楽戦士とかばっかじゃなくて、
うたばんとかMステとかゴールデン粋で見たいっ(>▽<)