さぁーー休みだ!!

hiro-rockin2006-05-02

まだ見てないですが、
先週のハロモニのごっつあんが
キャワ過ぎる(*´Д`)ポワワ

■明日を乗り切れば・・・

今日は昨日とうって変わって激涼しげ。。
むしろ肌寒かったです( ̄〜 ̄;)
何なんだJAPAN!(爆)


まぁそんなことは置いといて明日から5連休!!!
ほぼライブ三昧だよ〜〜♪♪激楽しみ♪♪
でも初日である明日が曲者中の曲者・・・なのです。
「プールサイドコンパ」通称「ストーム」。
こいつさえなければ清々しく迎えれるのですが(汗)
マジで怖ぇぇぇぇ!!ってか芸とかマジ怖ぇぇぇ!!
とりあえず頑張ります。。
明日の朝また同じ事書くんだろうけど(爆)

■冷蔵庫整理。

GWはほとんどいないって事で冷蔵庫の中を空にしてます。
今のウチの冷蔵庫はこんな感じ↓↓

ほとんど何もないっしょww
食料として数えれるのは焼きそば一食分・ハム・大根わずか、
あとはゼリー少しくらいしかないです(笑)
さっきまでナスがあったんですが揚げ浸しにして食べましたww
適当に作ったわりにゃウマーでした♪
これで賞味期限気にせずGW出て行けます♪
・・・まぁ↑で言った残ってる奴は全部賞味期限やばいけどね(爆)
1人暮らしの賞味期限が切れる速さには驚かされますよ^^;

■暇になったらGyao

まだバイト決まってないから部活がないと夜暇なんです。
そんな時はDVDかGyao見てるのですが、
前の「バキ」シティーハンター」のレギュラー以外に最近は
ガラスの仮面」と「ジャングルの王者ターちゃん」が入りましたw
ターちゃんは最近始まったんですが、
もうかなり夏休みの再放送とかで見てるけどやっぱ楽しいわ♪
原作が集めたいねww
んでもってガラスの仮面超やべーーーwwwww
面白すぎるって(笑)
今「狼少女ジェーン」って作品上映開始したトコなんですが、
台風10号が道路封鎖されるくらいの勢いで直撃してるのに、
真澄様は1人でマヤ見に来ちゃう訳ですよ!!(もう暴走中)
もうアホかとwww
つっこみどころ満載なのもベタ漫画の良いトコなんだよねぇwww
マジ来週UPの続きが見たいわ( ´∀`)
来週あたり?からハロプロアワーにごっつあん出るみたいだし、
それも要チェックしないとな〜♪

■ノージさんにコメントレスもらった!!!!

今日楽宴見てたら「99の後藤真希」「後藤真希クロニクル」で
おなじみのノージさんこと能地祐子さんの、
ブログへのリンクがあったんです。
紺マコの卒業に関しての文だったんですがやっぱあの人は、
良い事を書くよ。
中でも俺が感動したのは↓の文。


>ちょっと自分の思い通りにならないからってあっとゆー間に
>「自分が出せないからバンドを脱退します」とかグチグチ言ってる
>バンドマンとかに限って、
>わたしに「モーニング娘。のどこがいいんですか(苦笑)」
>とかつっかかってくるんだけどさ(怒)、
>それはオマエなんかより全然ロックだからだよバカ!
>……と言えたら、ああ、どんなに気持ちがいいことか。


すげー分かる。。
自分の事棚に上げてよく言えるようねそういう事。


何だかいつも通り真面目に書こうとすると、
訳分からんくなってきそうなので、
とりあえずかなりの人の気持ちを代弁してる良い文です!!
是非読んでみてください!!

ノージさんのブログのURL(URLは紺マコ卒業の日の日記)↓↓
http://d.hatena.ne.jp/LessThanZero/20060429/1146335357

■( ´ Д`)<コメントレス♪

hitomu大先生
今日は昨日と10度くらい差が合った気がします^^;
多分5〜6日は過ごしやすそうってとくダネのアマタツさんが
言ってたので大丈夫ですよ♪(誰だよww)


GM県人あごんさん
昨日と今日の温度差もありえないです^^;

>ハロパー楽しいけど、ソロ紺にはかなわないもんね。
>って、ハロパーに嵌っているオレが言っても説得力ないけどね^^;

ハロパは面白いんですがね〜。。
やっぱソロ紺には敵わないです俺の中で。
でもハロパはハロパで好きですよ俺もwww


ありゅ兄さん(覚醒版)
いらっしゃいませ〜〜♪♪
そうか〜昨日の暑さはありゅさんのせいだったんすね(違うって
4日の愛モード地味に楽しみにしてます(ぉ