メーイメイメイw

hiro-rockin2006-05-01

■冬→夏?

何ですか今日の気温は!?!?
29度てwwありえねーありえねーww
もう暑過ぎて掛け布団とホットカーペットを外して片付けちゃいましたよ。
ってか冬〜春用の服しか持ってねー( ̄□ ̄;)
まぁそれは実家にいても変わんなかっただろうが(爆)
今日は2週に1回ある1コマのみの日だったので、
昼間から部活まではたち扇子でパタパタしながらだらだらしてましたww

■夏日にクリスマスDVD

って訳でエルダ・ワンダと共に大先生から送って頂いた、
ごっつあんのハワイでのFCツアーのDVDを晩飯食いながら見ました。
いや〜羨ましいですわマジ。
イベントは全部何か良い感じだったし、特にやっぱライブが良い!
激しくごち紺行きたくなったわぁ〜( ´ Д`)=3
ハロパがいくら楽しくても、
やっぱりごち紺とは比べ物になりませんからね〜。
久しぶりに「涙の星」が聞きたいなぁ・・・。。
あとちらほら知ってる人が映ってたっつーのも面白かったww
こういうのに分かる人が映るくらい知り合いの幅が広がったってのも
結構驚き(笑)

■兄貴復活。

まぁ身内話ですが。
紺ちゃん・麻琴卒業を受けて非ヲタになっていた俺の一番の
兄貴的存在の方の心に火が点きましたww
今年の夏は熱い夏になりそうです( ´ー`)
4日お邪魔しますんでよろしくお願いしまーす!!!