生還。

hiro-rockin2006-04-30

■一泊二日の出来事。

昨日〜今日にかけて部活の大会、
あーんど飲み会に参加して、
さっき(午後4時)に帰宅しました(爆)
とりあえず大会はまぁ大会でした(何
特に高校ん時と雰囲気も変わらない感じでしたし。
まぁ50Frしか出なかったしね。
とりあえずその後からが長かったんすよウン^^;
その後桐生(工学部がある場所)に移動して、
「2年生歓迎会」・・・通称「2歓」という、
ウチの部活の中でも1年で一番きつい飲み会に参加しました。
まぁ1年だからそんな飲まされなかったけどねww
名前の通り2年生が主体の飲み会なんです。
理由は名前の通りなんですが・・何故2年を歓迎するかというと、
ウチの学校の工学部は2年から俺が今住んでる前橋から、
桐生の工学部キャンパスに移るんです。
で、ウチの部活は全学共通だからあっちにも部活があるんですよ。
そんで桐生に来た2年生を歓迎しようってのが目的なんです。
まぁ工学部の2年だけじゃなく関係ない医学とかの2年も
もちろんほぼ強制参加のイベントなんですけどね^^;
いやいやそれがすげーのなんのってwww
「これが体育会系の"飲み"か・・・」って感じでしたね(汗)
むちゃくちゃ楽しかったにゃ楽しかったんですけどね♪
マジ自己紹介とか乾杯の時とか1次会の時点で、
多分最低一回は吐くし。
1次会のラストにある日本酒一升を2年皆で回し飲みして空にする
「ポン酒リレー」は飲見終わった人次々吐いてくし^^;
2次会はさらにすげぇ。1次会の場所は大学の学食なんです。
2次会は校内の合宿所に移動するので潰れてもすぐにちゃんと
「寝る」っていうコマンドに行けるから容赦がさらにないんです^^;
しかもOBの方々も混じってくるしものすげぇですよww
ただやっぱ楽しいんだけどねものすごく♪
出てくる酒は大体がビールだったんです、一次二次通して。
・・・ビールってホントまずいですよね_| ̄|○
でも2次会からはアルコール度数激高の酒もかなり登場して、
それで飲まされまくり早々と2年生が姿を消してくし^^;
ただOBとかは凄すぎますよ!!
両手に40度のブランデーと40度のテキーラ後輩に煽られて、
持たされて一気してましたから(汗)
あと50度のウイスキーとかも一気してたし。。
俺も少し・・マジで一口飲む事なったんすが・・・
あんなん飲みもんじゃねぇよ(汗)
喉焼けるかと思ったし(滝汗)3年の先輩とかも次々それ一気
させられてましたが(OB程そんな多くないけど)、
飲んだ人の半分は速攻吐き行ってましたし^^;
もう残り6人くらいのトコまでいたんですが、
(一年は4人中3人残ってました)
OBの方から色々話も聞けたしやっぱものすごく楽しかった!
んで軽く気持ち悪くなってきたんで離脱して2時半就寝。
朝は8時起きで皆で合宿所の片づけをしてその後朝飯へ。
ジョイフルって朝飯安いっすねぇ〜♪
キムチうどんウマーでしたww
んで解散。先輩の車に乗って前橋に帰ってきたんですが、
先輩×2・1年×2の車に乗ったんですが先輩が「何かする?」
って話になりすぐに決まんなくておととい日記に書いた、
蛍光灯の話出したらとりあえずそれ買いに行くことに決まり、
その足で俺んちに侵入されました(滝汗)
・・・え〜〜っと・・DVDとかが入った棚の前を死守したのは
言うまでもないです(爆)
ウチに侵入したGM県民さんならどの棚かは分かりますよねww
んで俺のウチは死ぬほどやることがないって事で、
もう1人の1年のウチがたまたまゲームやら漫画やらいっぱい
実家から持ってきてる奴の家だったんでそっちに移動。
俺的には超安心(爆)
まぁ後は俺の部屋の倍は広いそいつんちへ移動し(マジで広かった)
俺は漫画読んで時間つぶし。
2時頃もう1人女の先輩呼んで昼飯へ。
ランチが激安な焼肉屋へ連れてってもらいました。
んでその後は家に送ってもらい4時帰宅。
洗濯してその間PCで日記つけようと思ったんですが、
10分で集中切れてベッドに横になったら爆睡して8時^^;
今に至ります(爆)


・・何かレポみたいになっちゃいましたね。
でも来年はあのきつい飲み会を経験するの俺らなんだよなぁ(汗)
そう考えると少し鬱。。まぁ1年あるけどね!
まずは今週またある今度は「プール開き&1年生歓迎会」という飲み会、
通称「ストーム」があるので今度は覚悟して頑張ってきます!
一芸もあるしめっちゃ飲まされるだろうけどね(滝汗)
しかもビールオンリーらしいし_| ̄|○
それが終われば最高のGWが始まるので楽しみですwwww

ぶっちゃけ最初この土日は横須賀に行って燃えてきた梨華推しの方
公演後ウチに来て美勇伝ナイトな予定だったんですがねぇ〜。。
今回はホント申し訳でした^^;
まぁ横須賀からウチ来るのは結構大変だったからアレでしたがねw
今度の機会を楽しみにしてます!!!