俺の部屋の蛍光灯・・・

hiro-rockin2006-04-28

え〜一ヶ月も住んでないのに、
今現在蛍光灯がチカチカどころか、
点いたり消えたりしてます(汗)
今の俺の心境なのかなぁ・・・ウザ過ぎ。

■娘。に不動の1年はない。

やべぇ・・マジ蛍光灯尋常じゃねぇ(汗)
ウザ過ぎたんで切りました・・・明後日買ってこなきゃ。。


とりあえずもう色んなトコで情報出てるから特にURLとかは
貼りません。
俺が今思うことはね。
「卒業おめでとう」っていうより「これから頑張って」って感じ。
何かあんま整理できてないしね。
こういう「学業優先系」は久しぶりですしね。。
でも公式コメント見ると紺ちゃんは完全に引退ではないけど、
麻琴は完全に離れるみたいだね。芸能界から。
っていうかあの二人は同い年なんだよね。
だから色々と思うこともあるのさ。
・・・紺ちゃんがどこの大学に行こうとしてるかとか(ぉぃ
ハロモニ劇場で持ってた日大の赤本は何か関係があるのか・・とかw


・・群大良いトコだよ(マテ


まぁ冗談はさておき。
普通に見れると思ってたSSA紺も2人の娘。としてのラストの
娘。紺の舞台になってしまった訳で^^;
なんだかなぁ・・・。
ただあの二人だったら「ソロデビューします」より良い卒業の仕方だったと
俺は正直に思います。
ちょっと推しの方が見ると失礼な言い方かもしれないけどね。


とりあえず大学進学にしろ語学留学にしろ、
落ち目といえど芸能界の中でも上位ランクの「モーニング娘。」って
一般とは少し違う世界から普通の一般社会に出るってのは大変なこと。
だから二人には一度決めた以上頑張って欲しいと思います。



こういう時はやっぱり混乱して文がいつも異常にひどいね^^;

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
まぁアレをあごんさんは目の前で見てますからねぇ・・
マジ羨ましいです。。
ってか声かけたのみーよとかノ▽`)
そういえばメール届いてます???
群馬昼夜なのかどっちかなのか早めに聞きたいんですが・・・


monさん
ものすごいトコで来ますね(笑)
>「オンナ、哀しい、オトナ」
折角昨日の曲は曲名伏せたのにノ▽`)
梨華ちゃんねぇ・・俺あの曲はごっつあんの凄さに見とれてて、
梨華ちゃん見てないんで分かんないです(爆)
でも俺あの曲は今回のライブで1位と言って良いほど凄かったです。