久々のゆったり晩飯。

hiro-rockin2006-04-27

■2人前ナポリタン

まぁ1人で食べたんですが(爆)
今日は木曜なので今週初めてゆっくり1人で晩飯ww
めちゃくちゃ腹減ってたんで、
パスタ2人分でナポリタンを作りました。
俺が作るナポリタンはウインナーと玉ねぎ入れて、
ケチャップで適当に味付けただけの簡単なヤツです。
これは無難だからハズレがないんだよね(笑)
ただ今日は量が多かったから味が薄かったけどね^^;
結構腹いっぱいになったわぁww

■エルダーDVD

堕天子様からもらってとりあえずエルダー見終わりましたww
いや〜良かった♪良かった♪
とりあえず懐かしい曲が多かったですね〜。
プッチのべべ恋とか久々にフルで聴いてマジテンション上がった!
あと色んなとこで聞いたごっつあんの肉エロ!!
あれは今回のハロパのあの「マイクパフォーマンスがある曲」の方が
セクスィ〜〜〜だしエロカッコイイですよ(//▽//)
ってか個人的にあっちのが好き(笑)
かっこよすぎてしびれたからねww
ただ最後のソロダンスは・・笑えた(爆)
あと肉エロはごっつあんじゃキーが低いかもね^^;
あと個人的にはラストの「I WISH」。
最後の加護ちゃんパートを松浦師匠がやってましたが、
やっぱあの人がやるとあのパートにつき物の「心配」がないね。
安定して魅せてくれます。
さぁ〜次はワンダ見ないとね♪

どっちの料理ショー

ガキさん&愛ちゃん勝てましたねww
っつかYOUが20連勝してたのにビビった(笑)
何かカレー食いたくなったわ。マジ。
・・・腹減ってるわけじゃないんだけどね^^;

■ハロパin八王子。

とりあえずこちらから一言引用。。
>指定席完売の為、急遽当日券でのみ立見席を販売致します!
し・・し・・指定席完売!?!?
立ち見の当日券発売とかマジっすか!!
すげーなぁーハロパ^^;

■まずはカムカムレモンティー

午後ティの期間限定商品が出るみたいですねww
今の「ゴクゴク飲めるミルクティ」かなり好きなので、
「茶葉二倍ミルクティ」がかなり楽しみ♪♪
今日すでに「カムカムレモンティー」が生協の購買に売ってました。
その近くで女の子が連れの男に「これ新作だよ〜w」って見せてたなぁ・・


俺にも見せてください_| ̄|○ ←マテ


今日俺好みのめちゃ可愛いコが1人でいて友達と「声かける?」
ってめっちゃ悩んだんだけど結局声かけれんかったな・・・
全く・・・頑張れ俺ノ□T)