とてもあっけないピリオド。

hiro-rockin2006-04-26

今日借りてきた綾瀬はるかの「ピリオド」が
むちゃくちゃ良いんですけど!!
しばらくハマろう(*´▽`)

■まずはこの事。


後藤真希 15thシングル
「ガラスのパンプス」


・・・・ハイ(゜□゜)?
「ALL OF US」じゃないの??
まぁ事務所側はあれが新曲だなんて一言も言ってなかったけどね^^;
とりあえずは良い曲なのを願ってますが・・・
つんくは結婚したんだからそろそろ身を引きなさい(爆)

■みゃん♪みゃん♪ないいとも。

今日2〜3コマが空いてたから家帰ってきて、
昼飯作って食ってたんすよ。いいとも見ながら。
そしたらさ、いきなりののが出てきたじゃないの!!!
予期してない事だったからかなりびっくりしたよww
ってか客の反応が結構良くなかったですか??
コーナーの方は中国の通貨マジうけたww
「ミャン」とかなしだし(笑)
っつかその後の「ミャン♪ミャン♪」はごち猫の影響でしょうかww
最後にはちゃんと横須賀&八王子の宣伝してたね♪

■ほぼ確定?GWのhiro行動日程。

29日→部活の大会&飲み会
30日→昼まで多分飲み会から帰って来てない(爆)
1日・2日→学校・・多分ww
3日→新歓コンパ。
4日→上京。夜は亜弥紺in中野
5日→多分どこかで泊まった後、
   夕方からカエラライブin日比谷野音
   その後ボノ邸泊まり。
6日→SSAへ!夜公演参戦。
7日→SSA昼参戦予定?帰宅。

・・・恐ろしいほど後半ライブばっかだ(笑)
超楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!