また消しちゃったよ・・・

hiro-rockin2006-04-25

書いてる途中に後輩から電話来て何かごちゃごちゃ
やってたらウィンドウ閉じて消しちゃったよ(泣)
あ〜マジ書く気失せた。

■昨日の件。。

hitomuさんボノさんホントありがとうございました!!!
って訳で娘。SSA、
そんでもって亜弥紺中野が参戦予定に加わりそうです(ぉ
亜弥紺の方はまだ完全参戦予定ではないですけどね^^;
GWは部活の新歓から忙しくなりそうですww

■今日一日。

今日も昼間部活がないのに部活してました(謎)
っていうのも教育学部の先輩と工学部がある桐生に行ってきました。
ウチの部活は全学部共通だから、
マジ色んな学部の先輩がいて楽しいんだよね〜♪
あと俺あんま先輩いっぱいいた経験もないしさ^^;
その教育の先輩とは車ん中でもほとんど話も途切れなくて、
かなり距離が近づいた気がするww
明日また普通の部活があるけどがんばるどーー!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん
回鍋肉は作りたいんですが量がね〜。。
でも今度作ります(爆)
あと残念ながら俺は紺ちゃんとれいなとミキ嬢を見に行くんでw