回鍋肉って白米が合うよね。

hiro-rockin2006-04-24

■帰宅時間23時。

今日も普通に遅かったww
まぁいつも通り部活関係なのですが^^;
今日は部活行った後晩飯をいつも通り食べに行き、
その後何故か数人の先輩たちとオープンしたばっかの
なんかあれなんつーの?銭湯の豪華版みたいな?
そんなとこへ連れてってもらいました^^
しかもやっぱタダww
気持ちよかったっすよハイww
んで今に至るという(笑)
っつか晩飯に食った回鍋肉が激ウマーでした!!!!
マジ回鍋肉最高ですよね〜〜(*´∀`)

つんく結婚。

皆書いてるから俺も書いとこうみたいな(爆)
まぁおめでとうねww

■SSA!!!!!

え〜とりあえず日記を見てる方!!!!

娘。の春紺
inSSA!
5月6〜7日の
公演の中で
1公演!!!!!
何処でもいいので、
チケ余ってたら
連絡下さい!!

身内の連番なら尚更ありがたいです^^;
っつかマジヤフオクの使い方を今度ボノさんに教えて貰わないと・・
これ結構マジですので「余ってるよ!」って方がいたら
メール知ってる人はメール。
知らない方はコメント欄にカキコお願いしますm(_ _)m