ゆったりサンデー。

hiro-rockin2006-04-23

■のんびりと・・

昨日は結構寝たんで9時ごろ目が覚め、
だらだらっと宿題やりつつ午前中過ごしました。
んでハロモニ見て午後買い物へ。
DVD−R買ったんですが、
俺のPCはCD−Rしか焼けない事が判明(ドあほ)
少しの量にしといて良かったわ〜。。(そういう問題かよ
まぁいつか買うから良いです(爆)
近くのレンタル屋で会員契約してアジカンの「ファンクラブ」を
やっと借りました。
・・・何かはまぞうの調子が悪いな。。。
話戻します!でも何故ウチの近くは普通の店なのに、
映画とかCDの貸し出し割引の日はがないのに
AVの割引の日があるんだノ▽`)
んで飯作ったりワイルドスピード×2見たりしてました。

・・・・っていうかぶっちゃけまだ宿題が終わらなくて
非常〜〜〜〜〜に焦り中です^^;
そんな訳で色々詳しく書きたい事はあったけど今日はこんだけ!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

龍。さん
良いっしょ〜〜〜♪
俺も正直ビビりましたwww