ノンストップ12時間。

hiro-rockin2006-04-22

■授業より長い^^;

今日は朝6時半から部活(汗)
朝はむちゃくちゃ寒い&眠かったノД`)フワワ
練習開始して2つ目のメニュー・・
ターン時に右中指強打(爆)
突き指しただけでなく切れて流血しましたノ□`)
しかもマネの先輩にバンソウコウっぽいのあるか聞いたら
ないって言われたからそのまま練習してました。
その後痛くてしょうがないからずっと右はグーで泳ぐ^^;
1フリを半年振りに右グーのまま泳いだら1分7・・・激遅いやん_| ̄|○
練習終了w先輩たちと朝飯へww
デニーズの朝飯は高いよねぇ〜。。
まぁいつも通り1年はタダ飯でしたけどwww
そのまま学校のプール掃除ノ□`)ネカセテ・・
11時に始まって終わったのが3時。。
50Mプールはでかすぎて疲れまくりました_| ̄|○
んで4時頃昼飯食ってないって事でまたしても先輩達と飯へ^^;
またしてもタダ飯(´▽`)チキンカツウマー
んで帰ってきたのは18時半・・(汗)
とりあえずごっつあんのMDかけて寝るww
ギャルサーが始まる時間になったので起きたww
・・・ギャルサー見て今に至る(爆)


何か恐ろしく部活しかしてないよ今日(笑)
すげぇ疲れたけど先輩達とか部活の友達といっぱい喋れて、
めちゃ楽しかったわぁwww
また今日も初めましての先輩の名前も覚えたし、
初対面の同学年の奴とも友達なったし♪
っていうかウチの部活は人が多すぎ^^;
30人くらいは会ってる気がするのに、
まだまだあった事ない先輩が存在するらしいしね(笑)
まぁ楽しいから良いけどね〜♪


さて・・明日はちゃんと学校の事もやらんと。。

ギャルサー第二回。

結構今週も面白かったわぁ♪
とりあえずジェロニモと進之助のやり取りが面白すぎww
しかもアリゾナでは意外に道具が近代的だよね(笑)
・・にしても金盗んだ犯人が進之助じゃなくて、
ナギサ(新垣結衣)だったとは・・・来週の展開が楽しみです♪
っていうか矢口の役どころが何か面白いww
あと前講義と講義の合間に早めに教室着いた時、
後ろの方にいた女の子集団が「矢口は〜」とか何とか言ってたんすよ!!
いや〜さすがモデルが出まくってるドラマだけあって女の子も
見てるからこれでいいイメージ付けれれば良いんだけど・・・


っていうか鈴木えみが綺麗過ぎて困る(ぉ

■ふと思った事をたらたらと・・・

・ごっつあん楽曲。
↑でも書きましたがさっきからこっち来て初めて?
ごっつあんの曲をだらだら〜っと聴いてるんです。
で思った事はやっぱ俺後藤真希の歌が好きだわ。
ウン。何か別に改めて言う事でもないけどね^^;


・なち紺開始。
今日からなんすね^^;
もうとっくに始まってると思ってました(爆)

モーニング娘。占い

さてまたネタにしやすいやつ発見しましたw
今度は生年月日形式の良くある占いのやつだから、
HNと本名分けないで出来る奴です。
さて・・俺の結果は・・・


hiroさんの結果は紺野あさ美です!


紺野あさ美さんは、
ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、
つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、
嫌なことや無理だと思ったことは、
きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、
あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、
好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

hiroさんの恋愛運最高デーは、1月20日です!


だそうです(*´∀`)
いや〜キタよ!紺ちゃんだよ!!

ひ´▽`)<やったよ紺ちゃん!!一緒だよ!!
川o・-・)<えぇ〜〜・・hiroと一緒とかマジウザきもい。
ひ;゜□゜)<そんな直球で嫌とか言わないで下さい(汗)

でも恋愛運最高デーはやぐの誕生日なんやね〜。
まぁネタに困ってる人はやってみて下さいな♪


URL:http://u-maker.com/223556.html

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
何か水曜の最後が終わりの雰囲気かもし出してたんで、
もしやとは思いましたがね〜。。
いや〜実に悲しかった(爆)
・・・れいなは俺のです(マテ