明日も朝早っ・・。

hiro-rockin2006-04-21

■ドラマ2連チャンw

何か一昨日くらいにも似たような名前の
タイトルがありましたけどもww
今日は「富豪刑事デラックス」と「クロサギ」の日!!
めちゃ楽しみ〜〜♪♪
さくさく更新終わらせねば!!!

■明日は土曜・・・

って訳で朝練です。
朝6時はやっぱきついよwww
送らないようにせねば!!!!
幸か不幸か昨日からドキュは麻琴に変わったしね(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん×2
モロかぶりでしたねぇ〜ww
まぁ二人でネタにした瞬間終わっちゃいましたが(爆)
入部はおめでとうなのかww
ボノさんみたいに週6ではなく週3なので多少楽だと思いますw
4バタもやらされなかったしね(笑)
>水より酒に溺れる可能性の方が高いと思われ。。(^。^;;
それもそれで楽しみですwwww
っていうか水には滅多に溺れませんから俺(マテ
ライブは余裕と金がある限り参戦しますのでよろ〜♪です!