大事なのは「誰」と飲むか。

hiro-rockin2006-04-20

1人で飲んでてもつまんないんだよなぁ(マテ
別に酒が好きな訳でもないんですけどねw
誰か一緒に飲もーーー!(爆)

Gyaoな日々。

最近つまんねーとGyao見てます。
ハマってんのはグラップラー刃牙シティハンターww
見れるだけは全部見た気がするなぁ〜。。
次はこれにガラスの仮面も入りそうです(爆)
映画とかも見ようと思ってMYGyaoに入れてるんですが、
時間がないんだよね〜。
アニメが1番時間的にちょうどいい(笑)
しばらくはGyaoハマっていきます♪

■レディオ。

某所で今週のドキみきあややANN、先週のちゃんチャミをゲッツしたんで、
とりあえずあやや聴いて今ちゃんチャミ聞いてるんです。
まずあややANNですが、久々に聴いたけど面白いね〜♪
ってか城咲仁惚れた(爆)
なんであんなかっこよく喋れるねん!!!!
TVで見るよりラジオのが良かったぞ(笑)
っていうか「モテ道」のハガキはやばいですね^^;
あれはネタ・・・だよなww本気ならやばすぎる(笑)
でも「カラオケで熱い歌歌われると引く」かぁ・・・。
熱い歌しか歌えない俺はどうすれば(汗)
昨日の最後に歌った天体観測なんて超熱唱しちゃったし・・
っていうかそん時ちょうど女子の先輩いたし(爆)
それにしても仁はかっこ良かったです、うん。
さすがホストの頂点極めた男ですね。
俺もモテてみたいもんだ_| ̄|○
んでもって某梨華ちゃん推しのところで先に内容しっかり見ちゃった、
ちゃんチャミ105回。
マジで疲れすぎてるね^^;
声に出すぎ(笑)
まぁそんだけ疲れが貯まってるってことですよね〜(汗)
ごっつあんの事もあるし体調には気をつけて欲しいですが。。
今今ドキみきの新CMが流れはぐぼほあはpじゃjtが:z:zk
从釻v釻)<ふっ・・見事にやられてるわねww
こんな事書いてる内にちゃんチャミ終わってドキみきが始まった(笑)
冒頭でヲタのライブとCDSの見方の違いの感想とか喋ってましたが
相変わらずミキ嬢は言う事が素直だねww
でもミキ嬢に「ドキドキする!」とか言われたら・・・
もうそんな;k;ふぁじはえtglkjz:ぴpですよ(何
マジCDS行きてーー(結構マジ)

■ちまたで噂の看板娘。www

最近毎晩看板娘。にやられてます(*´∀`)
れいな見終わったら寝るみたいな(爆)
マジあんなコがラーメンとか運んでたらまず凝視だね(キモ
そして出来るもんならマジ俺が運びますよ(絶対デキネ

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
マジすぐには出来ませんから気長〜〜〜〜〜〜〜にお待ちをww
まぁやれるバイトはいっぱいありますから♪
探せばいくらでもありますよ^^