正式入部。

hiro-rockin2006-04-19

■スイミング部

に正式入部しましたww
んで今日は先輩達とバーベキューとカラオケ♪
ぶっちゃけあんま何も食べれんかったけど^^;
ずっと友達とか先輩とかとしゃべりまくってたww
っつか昨日吉野家にバイト面接の電話入れたんですが、
普通に面接受けるまでもなく落とされたんです_| ̄|○
そしたら今日結構キャワな看護の女子先輩から、
「○○○クンの下の名前って○○??」って聞かれたんです。
ひ・∀・)<そうですけど?
って答えたら「じゃあ吉野家に昨日電話してきたでしょ!!」
とものすげぇ偶然が(笑)
その先輩がそこでバイトしてるらしく、
店長にもっかい頼んでみてくれるらしいwww
マジ持つべきものは先輩やわノ▽`)
しかもやっとこっち来て初の女の人のメアドゲット(爆)
その先輩は彼氏いそうだから、
看護の女の子紹介してもらえたらええなぁ(マテ
ただやっぱ俺工学部で1年しかこっちにいないから
採用されにくいらしいんだよねぇ・・・
あとこの時期はやっぱ申し込みが多いらしい。
まぁ落ちたら松屋チャレンジするからいいけど(爆)
カラオケは最初結構緊張した〜^^;
ってか4歳も歳が離れてると何歌っていいか分からんww
とりあえずソロで歌ったのは・・・
勝手にシンドバッド、空に唄えば、天体観測の3曲。
あとは先輩が歌ってた中で歌えるヤツを一緒に歌ってました♪
マジ楽しかったww
これから参戦と両立しつつ頑張りまっせ(`・▽・´)

■ネタがなっすぃん。

ハロパのレポでも書けば良いんでしょうが、
そんな長文書く気にもなれず^^;
ってか最近のハロプロの情報はさぁ〜、な〜んか
ガツンと来るもんがないんだよね〜。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん
良かったですよね〜まる子ww
あの世界には戻れないですね・・ウン。
でもホント感動しましたww