火曜の夜は長い。

hiro-rockin2006-04-18

■ドラマ続き。

今日はちびまる子→プリズンガールと連チャンで
ドラマを見てましたww
とりあえずちびまる子ですが、
飯食ってんだから泣かさないで下さい!!(マテ
2話目から見てたんですがもう大変でしたよ(T▽T)
特に3話目はやばかったわぁ・・・
っつかキャエラの昭和ルックキャワ過ぎた(*´∀`)ポワワ
あと大人版たまちゃんやってた愛ちゃんも中々でしたww
んでプリズンガール
なっちは女優やるとアホオーラが消えますね(爆)
途中のピアノ・・子犬のワルツを思い出しましたが、
多分実際に弾いてわけじゃないんだろうな〜^^;
まぁ弾いてたらマジですごいですけどww
内容は普通でした。
「指」まだ見てないんで近いうちに見ないとなぁ〜。

■教えられる日が・・・

さっき高校の友達と電話で喋ってたんですが、
「俺がネット繋がったらブログかなんかやれよ!居座るからww」
とか言われました。。。


・・・・( ゜Д゜)


すでに日記書くだけならやり始めて3年ほど経つんですけども(笑)
っていうか電話片手に更新中だったし(爆)
でもそいつまだ俺がハローファンなの知らないしなぁ・・・。
多分一生の付き合いになるであろう程そいつとは仲良いんです。
だからまぁ時がくれば教えますが。。。
ああいうのはタイミングが大事だからね^^;
複雑な心境やわ(汗)

■結局進まなかったけど(;゜▽゜)

今日からちらちらとタグとかレンサバとかのページで情報集め始めました。
これが何を意味するかは皆さんの想像にお任せしますww
よく掃除しててアルバム見っけると見入っちゃうみたいなの
あるじゃないっすか!
それと同じ要領で結構長い時間前のサイトの日記やらレポやら
読んじゃいましたノ▽`)
今より勢いある文書いてたなぁ・・・・
やっぱもうちょい勢いのまま書いた方が良い文書けるんかなぁww
さてここに書いたからには気合入れないとね!!
土日暇だからそれまでにちょこちょこ進まないと!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

どうゆうさん
お久しぶりですーーーーー(≧▽≦)
また覗きに来てくれて嬉しいですww
ってかたどり着いた敬意が気になります(笑)
ハロパ秋田参戦ですか!!
最初ちょっと戸惑うかもしれませんが慣れちゃえば、
ものすっごい楽しいと思うので楽しんで来て下さいねww