治らない筋肉痛。

hiro-rockin2006-04-17

■ありがたい1コマ。

今日は10時からの授業&1コマしか授業がない!
って訳でありがたく昨日の回復をさせてもらいましたw
でも部活行ったから明日も筋肉痛だろうなぁ^^;
今日はサイクル長めだったけど距離が多くてねぇ〜、
一つ一つの。むちゃくちゃ疲れた_| ̄|○
全部の距離は別に長くてもいいんだけどね。
でもやっぱ先輩皆良い人ばっかww
だんだん話せる量も多くなってきたし、
顔も覚えてもらってきてるし♪
っつーか部活がある日は晩飯おごってもらえるから
めちゃありがたいんすけど(笑)
今日食った「まぐ唐丼」めちゃウマーでした^^
多分もう確実にココ決定だろうな♪
ってか今日聞いたら部活の大会とか本格的な行事は
五月後半まではないらしい!
ただ「新歓合宿」みたいなのが学部別にどっかでくるらしい。
しかもGW明けの土日にランダムでくるらしい。。
14日にだけはくんじゃねーぞぉぉぉ(>人<)

■本レポ・・

午後丸々(夕方まで)空いてたから書けるかなぁ〜って
思ってたんですが、買い物行ってたら無理でした(爆)
なのでもう少しお待ちを(汗)
多分書くと思うので(マテ

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん
れいな猫の時代は昨日で終わりましたぜww
多分ライブの前半はボノさん的には不満だらけだと思います。
ただ後半はごち紺でも経験できないくらいの
熱〜〜〜〜〜〜い展開でしたよ!!
一気に汗がやばいくらいでましたww
昨日は「暴れだやん」ってのも出現しましたよ(笑)
1公演、ベストは2公演以上が1番楽しめると思います!
とりあえず味見してみてはどうでしょうww
去年のような思いはさせませんよ^Ⅲ^