元気モリモリ510%だにゃんww

hiro-rockin2006-04-16

■( ´ Д`)<先にコメントレスだにゃんww

よなかさん
桐生は何もないっすよね〜マジで。
昼の内によなかさんにメールしときゃ良かった^^;
来年はそっちに我が家がある予定ですから(笑)
真希様最高!


monさん
市川やっっっばい楽しかったです!!!
やっぱハロパなめちゃあかんですねww
ふむ〜来る気だったんすか(笑)
今年のmonさんアクティブですねぇ〜♪♪
だやんさんは・・・まぁ↓で話しますww

■4・16 市川市民会館

さて今日はハロパin市川に行ってきた訳ですが。
非常〜〜〜〜に面白いライブでした!!
特に夜公演は俺の今まで経験したライブの中でも、
マジで5本の指に入る楽しさでした。
そーーーとーーー疲れたので、
今日はとりあえずネタバレあり箇条書きでお許しを(−人−)
明日以降ちゃんと書くのでww
あ、隠さずに言わないといけない事。
だやんさんあごんさん!本当に本当に今日はありがとうございました!!
お二人のおかげで今日本当に楽しめました!!!


では軽レポへどぞw
・昼の最初・・ソロ紺との違いに少し焦る。
・「幸福」で実力が発揮できない^^;
モンブラン女王のの版河本キターーー!!!
・いっさい!がっさい!あなたにあげるっ♪
・「オンナ 哀しい オトナ」やばすぎる・・マジで鳥肌キタww
・ごち梨華MC面白いっっ(≧▽≦)
・あの二人の妙な温度の違いが最高すぎww
・「スッピン」から何かが変わった。
・エキゾのマイクパフォーマンス凄過ぎる!!!!
・PLEASE×3 GO ON!!!フォーーー!!(爆)
・そのまま「遠慮はなしよ」はホントに遠慮がないです(マテ
・I WISHはやっぱええ曲。
・「ごっちんコール」を「アンコール」で負かしてやった。
後藤真希です!今日は元気モリモリ510%でした!
・夜公演・・昼とは違い「幸福」からエンジンかかりました。
・それでもシャルウィーは全然慣れない_| ̄|○
恋INGで「祈りだやん」発動(笑)
・ごち梨華トーク昼の510倍面白すぎたww
・リビングでにゃんwが流行ってます。
梨華ちゃんは眉毛が太すぎた。
 ( ^▽^)<今日徹夜で直しました!
梨華ちゃんはウインクが出来ない。
 それを言ったごっつあんも出来ない。
ごっちんは歌ってる時たまに鼻にしわがよる!
・ドキLOVEでもニャンニャン
・やっぱりエキゾはやベーエロカッケー!!!
・プリゴーで座席ジャンプ失敗。自分の座席でケツを打つ。
・俺が経験したライブの中で1番大きかった「アンコール」
・ののからプレゼントもらいました(爆)
梨華ちゃんのテンションはうぇwwうぇww
・ラストMCもゆいやんのにゃん♪で締めww
・原GAL!hiro&だやんでの暴れコラボww
・GO〜MY〜WA〜〜〜〜Y♪♪
・ハイタッチ!!!
ごっちん最高!→のぞーみ最高!→梨華ちゃん最高!
 →絵梨〜香最高!→ゆいちゃん(orゆいやん?)最高!!

・・って感じ(爆)
とりあえず100点とは行きませんが昼夜あわせて、
180/200はつけれます!!
ホント楽しかった!!!
次は・・予定では群馬!楽しみですww