カレー日和。

hiro-rockin2006-05-24

■舌やけどした・・

何かヒリヒリするわ(´A`)
今日は昼間時間が空いた時に、
カレー作って晩飯で食いました。
なかなかあれ難しかったりするんね〜。びっくりした。
鍋ってフライパンより焦げ付きやすいからマジ焦った^^;
でもまぁ普通に出来たけどww
マジ結構こっち来てから外でカレーは食ってたけど自分で
作ったのは初だったのでレパートリーが増えましたww
・・・でも荒いものが大変なのが玉にキズやね。
でも1人じゃやっぱり残ったから明日はカレーうどんだZE!(爆)

■W44T

auの夏発売機種が発表されたのを見たんですが・・
やヴぁい!!!!俺のどツボデザインの携帯がついにキタ!!!
これでもうWin引越し決定だな!!!
・・まぁまだ店頭に並んだ後見て決めますがね〜。
あれが俺の思ってるくらい画面がでかかったら即乗り換え決定ですw
俺の基準の60%を締めるのはメイン液晶ww
でかい画面のケータイが好きなんすよね〜〜(*´∀`)
ボーダの夏のヤツも見たんですがいまいちだったから。
んでドコモは基本何となく好きじゃないからパスだし(爆)
とりあえず早くバイト決まんねーかなぁ・・欲しいモンがありすぎる!!

■シングルVジャケ写!!





・・・

















・・・・








・・ギラっと眼光のシングルとの対比が良い感じだと思いますww
軽く不自然な感じも何か今回は良いと思うよww



・・・・



しつこいっ!!>川釻v釻)⊃♯)3゜)<プォッ!申し訳!!